SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


昼休みにゲット! [遙かなる時空の中で]

待ちきれずに、お昼休みに外出し、
(私にとってはめったにないこと!)
アニメイトへ!!!!!

予約しておいた、遙か4をとってきました~!!!

わくわくわくわく・・・・


予約の棚に並んでいたのは、
プレミアムBOXが多かったかな。

私達姉妹は、ソフトのみの購入なんですが
そっちのほうがレアケースだったようですね。


今日からがっつりやりこむぞ~!
といきたいところですが、
本日木曜日・・・・
22時より、とあるコンサートの打ち合わせ
深夜0時より、そのコンサートのPRポスター貼り

そして、土曜日に企画しているとあるイベントのため、
金曜日の夜は、イベント企画者とお夕食がてらうちあわせ
土曜日はイベント運営
イベント企画者のひとりを空港まで送ったら
1年半前に一緒に学んだ仲間との夕食会・・・・

日曜日は、コンサートの練習・・・・

(><)

またしても忙しいことが重なって(重ねて?)しまい

時間は全くありません。

もうあとは、睡眠時間削るしか・・・・・


ってなわけで、きっとブログ更新も滞るのではないかと
予想されます。














nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

澪羅

私も「通常版」ですよ~^^
今までのシリーズはずっとプレミアムだったんだすけど、CDが付くわけじゃないし、BOXが場所とってしまって大変だったので・・・^^;

しかーし、まだ手にできてません>_<
安さに釣られてアマゾンで予約したので、まだ届かないんですよ。
これだから地方は・・・・。
明日には届くかなぁ?届くといいな~。
by 澪羅 (2008-06-19 21:05) 

ななみ

>澪羅さん   
アマゾンで安いって気がついたのが、最近。。。くやしい!
でも、タイムラグがあるのかな?それなら高くてもメイト予約で正解かな?
(アニメイト予約でも地方だから遅れるのか?と一抹の不安はありましたが・・・^^;)
「通常版」仲間がいてよかった~♪特典に「音」がなかったんで・・ね・・・^^;
1章だけやりました~!!那岐(ボイス)ステキ~!!!!!!!!
早速気に入ってま~す!風早も柊もステキすぎです。
それ以上は、勿論何も言いませんよ~(笑)
by ななみ (2008-06-20 09:06) 

美彩

はじめまして。
25日1部のタイツイベでお会いした者です^^
あの時はお声をかけてくださりありがとうございました!
お話できてとても楽しかったですww

実は前々からこちらのブログにお邪魔させてもらってたんですが
確信がなかったので、コメントは控えさせてもらってました…orz(←チキン

by 美彩 (2008-06-22 14:22) 

ななみ

>美彩さん   
きゃぁ・・!!とっても嬉しいです!!!!(*^-^*)
来てくださってたんですね!!!
25日の記事がとっても遅くなってしまっていましたものね・・・
スミマセン・・・。
私の方こそ、楽しく会話していただけて、本当に嬉しかったです!
ひとりで心細かったし、イベント終了後に「ステキだったよね~!」って一緒にお話しできる人がいるといないでは大違いですもの!

こんな感じでだらだらと書いていますが・・
もし良かったらまたお越しくださいね!
仲良くしていただけたら、とっても嬉しいです!
by ななみ (2008-06-23 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。