SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


双剣の舞を聴いて、まねしてみました [彩雲国物語]

WEBラジオ『彩雲国物語~双剣の舞』
で、皆さんがやっておられたので、まねしてやってみました。

彩雲国関係の、占いなのですが
って、
いつも思うけど、こういうのって「占い」じゃないですよね。
データ遊びですよね。

彩雲国関連だけでも、数種類サイトがあって
びっくり。

ぜんぜん知りませんでした^^;


ってことで、私も遊んでみました。




まずは「彩雲国キャラ占い」から

自分の本名フルネーム、全て自分自身のデータで
チャレンジ。

-----------------------------------------------------------------------
ななみさんは劉輝 です!

● 劉輝さんは、人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。
一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、
一方的に裏切ることはまずありません。
直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。
その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。
特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、
内側に閉じこもってしまいがちなので、
ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。
もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、
もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。
恋愛面ではややオクテで長期戦傾向ですが、
友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。
相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

● ななみさんの隠れた趣味は、こっくりさんです!

-----------------------------------------------------------------------

内容はいいとして、(笑)
ななみさんは劉輝 です!
にびっくり(^^;)

そうだったのかぁ・・・・
だから、気がついたらいつのまにか
劉輝のことを好きになってしまっていたのかしら???



続いて、
彩雲国物語成分分析占い

-----------------------------------------------------------------------

彩雲国物語成分分析:ななみの診断結果

ななみの44%は、紅 秀麗で出来ています。
ななみの30%は、香鈴で出来ています。
ななみの25%は、茶 克洵で出来ています。
ななみの1%は、紫 劉輝で出来ています。

-----------------------------------------------------------------------
秀麗が44%だったら、こんな人生送ってないよね(笑)
女性の名前に反応して、女性中心で出てるのかな?
女性キャラがあんなに少ないのに、ふたりも女性がはいってるって
ちょっと不思議



お次は、
キャラクター占い「彩雲国物語占い
-----------------------------------------------------------------------
彩雲国物語占い:ななみさんの診断結果
【性格】
人前では茶 春姫 のように振る舞うあなたですが、本質的には浪 燕青に近い性質を持つようです。
あなたの茶 春姫度は16%、浪 燕青度は46%です。
【外見・ルックス】
あなたは気分によって紫 劉輝的であったり、琳 千夜的であったり、変化しているようです。
あなたの紫 劉輝度は58%、琳 千夜度は10%です。
【相性】
紅 秀麗を有効に活用することで、物事がスムーズに進みそう。
あなたと紅 秀麗との相性は39%です。
-----------------------------------------------------------------------

え??春姫のように振る舞うって、どういうのだ?(笑)
でも、本質的に燕青だったら、うれしいな。

浪 燕青度46% なんて、めちゃめちゃ性格いいやつじゃん!
(現実の私は違いますけど・・・・^^;)


外見・ルックス、が
「あなたは気分によって紫 劉輝的であったり、琳 千夜的であったり、変化しているようです。」
って??????
これは、無理すぎます(笑)

どっちも大好きなので、
お二人の名前が並んで登場したのは嬉しいことですが

外見があんな、って・・・????
もしも、ホントにこんな外見の人がいたら、それはこの世のものじゃない気がします(笑)


「紅 秀麗を有効に活用する」って・・・(笑)
そりゃ、「物事がスムーズに進みそう」でしょうよ。
主役ですから(爆)

「あなたと紅 秀麗との相性は39%」は
残念だなぁ
私が秀麗ちゃんを好きでも
まぁ、確かに、彼女からは、私は気に入ってもらえないだろうからねぇ・・^^;
なにせ、「ぐうたら」ですから




こういう、データを使って遊べるサイト、増えているのですね~
こういうのが、自分で作れたら、楽しいだろうなぁって
思います。

きっと私の同僚のNちゃんだったら、すぐに作れるんだろうなぁ・・
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。