SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


PSP 次は何を・・・・ [ゲーム]

昼休みに立ち読みした雑誌で、見つけてしまった情報・・・

「テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー2」

プラットホーム:PSP

ジャンル:「君のためのRPG」
 っていうのが・・・・また、面白いジャンルだなぁ・・・^^;


先日は、「ディシジアFF」の発売予定情報で、心が動いていましたが、
今度は、テイルズにひっかかってしまいました・・・

なにせ、このシリーズには智一さんがいますんで・・・


このゲーム、
「『テイルズ オブ』シリーズに登場したキャラクターたちが、
 夢の競演を果たしたRPG『テイルズ オブ ザ ワールド レディアント マイソロジー』。
 その続編となる本作では、出演キャラクターが50人に増加。・・・」(ファミ通.comより

ってことらしい。
「2」だもんね。

しかし、キャラクターが50人にもなると、CASTの数もすごい数ですよね^^;

PSP の為の次のゲームは・・・

う~ん、どっちにしようかなぁ・・・




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

モルギフ

なんか登場キャラクターに偏りがあるのが気にくわないです。
関さん演じるスタンが登場するTODからやたら出てて・・・。
いや、関さんは大好きなんですけど(慌)、
個人的にはやっぱりTOPとかが。
by モルギフ (2008-07-21 18:48) 

ななみ

>モルギフさん   
そうなんだ~。私って、声目当てにゲームしているので、
テイルズシリーズは、デスティニーしか知らない上に、
ゲームの始まりの方で止まったまま・・・^^;
この手のゲームでは、好きなキャラがどれくらいの割合で登場するのかが読めないのが、困りますよね~。
私の場合、好きなキャラの声がどれくらい聴けるのかが大変気になりまして。。。^^;(←やっぱ間違ってるよ・・)

by ななみ (2008-07-21 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。