SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


やった!「シン」の声、久々に聴いたよ~ [アニソン・キャラソン]

妹と、Mさんと、3人でお食事した後に、カラオケに行きました~♪

Mさんとは、
我が家に「アニメ彩雲国物語」のDVDが置いてあったことをきっかけに
お互い、アニメ好きであること、
声優さんも好きなこと、
そして。。。。色んな共通点がどんどんバレて行き・・・

久しぶりに会う時間ができたので、
一緒にお食事に!とお誘いしたのでした~。

そして、お食事の後は、一緒にカラオケに!!

今回行ったのは、
液晶の大画面が設置してあるカラオケ店なので、
迫力がすごいのですよ。

私が、初めてガンダムスコアに挑戦して、
アスランが出てきて、「きゃぁ・・・・・」ってなっちゃったお店で・・・
で、勿論、本日も、ガンダムスコアに挑戦!



私が歌ったら、前回と同じキラのメッセージでした。

で、妹が歌った後のコメントがコレです。



ルナちゃんだけのコメントかと思いきや!
ちょっとだけだったけど、「シン」の声が聴けたよ~

久々に聴いたら、また聴きたくなったなぁ。。。シンの声。
こういう鈴ちゃんの声、大好きなんだよなぁ・・・・

そうそう、「君=花」を歌ったら、
Mさんは知らなかったみたいだったんで、
「純情ロマンチカのオープニングなんだよ♪」って
教えてあげたら・・・・

「DVD予約しました」

って・・・・・^^; まじですか・・・・・!!!!

み、見たいです~~~!!!

そしてさらに彼女は「エゴイストが良い!!」ってことで・・・
またまた共通点発覚。

でも、彼女はまともだなぁって思ったのは
「こんなカラオケ、誰ともできない!」って言ってたこと・・・^^;
そ、そうだよね。普通。

私は、おなじようなことを、同僚とのカラオケでもやってますから、
救いようがありません。

そして、来週は、智一さんファンが3人集って、カラオケの予定!
た・の・し・み~♪





nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

月夜

こんばんは、お久しぶりです~。
いいなぁ、私もカラオケ行きたいです。
いいですね、ガンダムSEEDにはこんなおまけもあるんですね。
遙かシリーズにもこんなのができたらいいですね。

おお!ロマンチカファンが以外にも近くにいたのですね!!
私もDVDの到着を心待ちにしているところです。
TVでは放送できなかった部分が遂に解禁か?!

後ほどメールいたします~。
by 月夜 (2008-07-20 00:07) 

ゆい

お久しぶりです^^
ガンダムスコアなんてものがあるんですか!それは是非やりたいです・・・。
私も↑の動画で久しぶりにシンの声聞きました。いいですよね鈴のシン。
今から本編見返しちゃおうかなぁとも思ったり(笑

「君=花」すっごく良い曲ですよね!
当初は気付いたら鼻歌歌ってた位はまってましたww
私はロマンチカ組が1番なんですが、アニメで見たエゴイストに心奪われ順位が逆転した事もあったりします^^
アニメだけで言えば、もしかしたらエゴイストの方が好きかも・・・。神奈さんの年下攻め+映像でよく分かる身長差にはまったのかもww

カラオケ大好きなので、いつかななみさんともご一緒したいなぁと思いました!
ではでは、乱文失礼致します~。
by ゆい (2008-07-21 01:32) 

ななみ

>月夜さん   
カラオケいつかご一緒したいですね~!
ガンダムスコアは、好きなキャラを出すために何度もやってしまう、なかなか怖いシステムです(笑)
遙かシリーズにこんなのできたら・・・・マジで破産します(爆)

そそ、ロマンチカDVD、TV版と違って、ディレクターズカットなんでしょ?
ん~!!!気になるっ!(><)

あ、メールありがとうございました~!!
     


by ななみ (2008-07-21 23:10) 

ななみ

>ゆいさん     
ガンダムスコアは、1曲100円なんですが、色んな声が聴きたくて、ついつい何度もやっちゃうんですよね~^^;

「君=花」ホント、大好きな曲です~!
アニメ「ロマンチカ」のエゴイスト組はホントにステキでした~!
あれで、神奈さんに惚れ直してしまいまて・・・知ってたけど、やっぱり本当にステキなお声です。

アニメ好きの方、声優さん好きの方のカラオケは、本当に楽しいので大好きです!
いつかご一緒できたらいいですね~
こんなオバサンでよろしければ・・(^^;)

by ななみ (2008-07-21 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。