SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


取り急ぎ「ただいま!」のご挨拶 [声優さん]

久々に5日間も自宅を離れておりまして、
ネット環境はなくはなかったのですが、
暑さと年齢のため、ブログ更新はすっかりご無沙汰しておりました。

今回の遠征は、
3日間はお仕事で、
2日間はオタクな日ってことで
書きたいことは山ほどありまして

現在、ケータイにてちょこちょこと記事を書いてはいるのですが
あまりにいろんなことがあったのと
動揺も激しいので、
なかなか出来上がらず、
とりあえず、無事帰宅のご挨拶のみ、こうして記事にさせていただいております。

今回は、
色々な場面で
自分の体力、気力の衰えを感じてしまう遠征でございました・・・・

いろいろあって、
最終日は、本当にギリギリに空港についたのですが
モノレール羽田空港駅にて
なんとまぁ、こんなにステキな出会いが!!

ピカチュウ.jpg

お仕事もがんばったので、ご褒美がもらえたかな(笑)


で、オタクDAYのほうのメインのイベントはこちらでした。

セキトモ.JPG

では、詳細は改めて・・・・。









nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ユナ

おかえりなさ~い☆遠征お疲れ様でした★
ゆっくり休んで下さ~い!
わお~☆巨大ピカチュウだ~vv
昔東京行った時は巨大リラックマに会いましたw
by ユナ (2008-08-03 02:56) 

ざき

遅ればせながら、おかえりなさいー!!
中規模滞在お疲れ様でした。
ご一緒できた際はとっても楽しませていただきましたよ♪
そして、みなさんのおかげ(?)で、私もブログ復活させる気になりました。
良かったら遊びに来てください。
といっても、なかなか「ブログをやってる」という感覚に慣れず、ついついイベントの事とか書き漏らしてしまったんですが。
ボチボチサイトの更新とかも考えてるので、またお付き合い下さいませ☆
あ、私も今日、巨大リラックマ見ましたよvv
by ざき (2008-08-04 01:28) 

ななみ

>ユナさん
お互い休む暇もなく、お仕事ですよね~^^; 仕方ないけど・・
さすがに毎日暑くて体も辛い日々ですが、なんとかがんばりますです。
ピカチュウ、しゃべらないのが残念でした(笑)
でも、ホンモノ(?)のピカチュウはあんなにでっかくないんだよね(笑)
リラックマ、そういえば福岡で見たかも。

by ななみ (2008-08-04 09:08) 

ななみ

>ざきさん
お越し頂きありがとうございます!
先日はご一緒できて本当に楽しかったです。懲りずにまた是非!!!
ブログ復活!やった~!では
遊びにいかせていただきま~す。
サイトの更新も楽しみにしてます♪

夏場に着ぐるみに出会うと、普段にも増して、
中の人を応援したくなっちゃいます(^^)

by ななみ (2008-08-04 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。