SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


ペットたちの会話 [ブログペット・ブログ]

実はあんまりかわいがってあげていない、うちのブログペットの「いぬ」くんですが・・^^;
そもそも、このブログペットの繋がりがきっかけでお友達になった方も多いので
本当は、大事な大事なペットです(笑)

ご承知の通り、ブログペットは、お友達のところへ時々遊びに行きますが、
先日、昼休みにブログをチェックしてたら、
お友達のRさんのところに、おじゃましていて・・・

しかも昼休みの間中、Rさんところの「シン」くんとずっと遊んでまして・・・
「いぬ」くんと「シン」くんの会話に
聞き耳をたたてみたところ・・・・

笑いをこらえるが大変になるほどの会話が・・・^^;


4.jpg 13.jpg
まずは遙かネタ。
そうなの?朱雀はコンビか。
「3」までの朱雀コンビ、最高だよね~!
遙か4ではどうなるのか?
これも、遙かネタだよね、きっと。
兄弟ソングって、平家のでしょ?
2.jpg 6.jpg
純情ときて「エゴイスト」って
答えるとはねぇ・・・
「ロマンチカ」ではなく?
「福山」って潤君でしょ?
「間違っているぞ!」とか練習するの?
1.jpg 9.jpg
え?何を実感するのよ?それ(笑)
おい!!いぬくん!!
なんて失礼なことを!!!
中原さんですよ!中原さん!
10.jpg 5.jpg
それはステキな作品だなぁ・・
名前だけで、興奮してるだろ・・・
いぬ君・・・。
8.jpg 7.jpg
だから・・・名前だけで・・
名前だけで、楽しんでる・・・
シンくん&いぬ・・・。
11.jpg 3.jpg
今度は、その名前ですか・・
Rさんの愛する宮田さんですからね
え???それは、まずいって!
欲しいのは解るけど、Rさんが
怒るってば(笑)


そして・・・・・・

12.jpg

そりゃぁねぇ・・・・・・
苦手よぉ・・・・(苦笑)

支払いが得意になってみたいわぁ~(笑)



いやぁ・・・
ホントに楽しい会話でしたよ。

さすが、声優さんへの愛あふれる二人の飼い主のペットたち(!?)

声優さんのお名前を見ているだけ、聴いただけ、で
はしゃいでしまう状態は・・・、
実は、飼い主の私も同じです。


シンくん&いぬくん に負けずに、
Rさんとななみも、今後ともオタクネタトークに花を咲かせて参りますよ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

澪羅

記事にしてくださってありがとうございます^^

じゅんじゅんの練習・・・・ルルーシュの高笑いとかマネしてみたり?(笑)
ほっしーは、「天然だな~」ってことを実感するのかも(失礼な)

でもって、「宮田幸季」はあげないよぉ~(爆)

ちゃんと会話が成り立ってるところが面白すぎますよね^^
また面白いものみつけたら、よろしくです。(人任せ^^;)
by 澪羅 (2008-07-29 12:44) 

ななみ

>澪羅さん    
やっとのことで記事にしましたよ^^;
そうねぇ、宮田くんはもらえないねぇ、欲しいけど(笑)

じゅんじゅんの練習って幅広くて大変そうだよね。
ほっし~は「天然」の実感か!おもしろい^^
ちなみに、今日は豊洲駅でほっしーの声をいっぱい聴きましたよ~^^/

ホントいつも素敵な会話してくれるよね。
この子達。
また見つけたときには、ご報告しますとも!


by ななみ (2008-07-29 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。