SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


『晴レとけ』届きました! [声優さん]

鈴村くんの写真集『晴レとけ』(予約済の分(笑))が、届きました~!!!

そもそも、誰かの写真集なんて殆ど買ったことがないんですが・・
(多分、人生2冊目の写真集 ^^;)
まずは、本の厚みに驚きました。

写真集って、普通、こんなに厚いもんなんですか?
私のイメージでは、もうすこページ数が少ないかとおもっていたので
その厚みだけでも、かなり得した気分に(笑)


モノクロの写真が入ることは情報として知っていたんですが、
ほとんどモノクロでしたね。
それがまた、なかなか、ステキでした!

で、超人タイツで、
自分で着たい服を着て、撮影場所も自分で決めて、撮影時間も自分で・・・
って言ってたんで、
ヒジョーに楽しみだったんですが、

やっぱり、鈴ちゃん!

かわいいし、楽しいし、色々伝わってくる写真の数々・・・・

一言も文字はないのですが
色んなものが伝わってきます

声が聞こえてきそうな写真もいっぱいで・・・

あの・・・
犬を抱いた鈴ちゃんの笑顔といったら・・・

めっちゃかわいい!!!

って、
もしかしたら、撮影現場では
犬に向かって鈴ちゃんが言ってたセリフかも知れませんが(^^;)

私には、鈴ちゃんがかわいいっ!


鈴村健一という人は、
本当にいつもいつも、期待を裏切らない人よだな、と
つくづく思います。

鈴村君が気になり始めてまだ1年ほどなのですが、
少しずつ知っていくほど、彼の魅力にひきこまれていっちゃいます。

知れば知るほど、彼の世界の広さを感じるし
そして、どんどん好きになっていちゃってるんですよね・・


特典CDはまだ聴いていないのですが、楽しみです。

もう一つの特典の生写真は、こんなのでした *^o^*
suzu.jpg
これって、みんな同じ写真だったのでしょうか?
違うお写真をゲットした方もおられますか~?


この写真を持ち歩こうか、それとも、大事に保存しておこうか、
けっこう、迷ってます(笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Takumi

特典の生写真は、私も同じでした♪
そして、トークCDは、60分以上という長いトークでしたが、
ハービーさんとの対談はすごく聞きやすくて、
至極マジメなスズちゃんが聴けるので、必聴です♪

ちなみに、生写真は、携帯に取り込んで、
現在待ちうけにしております(笑)


by Takumi (2008-09-01 12:59) 

ななみ

>Takumiさん   
まずはありがとうございました!そしてお疲れ様でした!
この記事書いた後に、CD聴きました。
鈴ちゃんが思ってた通りの人だったことがわかって、非常に嬉しくなったし、彼が感じてたことが、それをそれほど知らなかったにも関わらず、ちゃんと私に伝わってきていたことがさらに嬉しくて、色んな意味でほんとに意義のあるCDでした。

生写真は、皆さん同じっぽいですね。
私も、とりあえず、スキャンしよ~っと!
by ななみ (2008-09-01 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。