SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


お知らせ・・・というか決意? [ブログペット・ブログ]

昨日は・・・、
ある男の子(3歳)と女の子(2歳)と一緒に
「クライマックスジャンプ」で踊って、

鈴ちゃんの握手会整理券ゲット!の情報が届いて
(Tさん・・・本当に、ほんと~に!ありがとうございました m(_ _ )m)

お昼に鈴ちゃんの写真集が届いて

夜に写真集特典のCDを聴いて・・・・
勿論、写真集眺めながら・・

できればそのまま鈴ちゃんの夢が見たいくらいでしたが
夢も見ずに、ぐっすり眠りました・・・^^;


で・・・

本当は、鈴ちゃんについて、語りたいことが、
ものすご~くたくさんあるんですが・・・

でも、あえて、鈴村健一に触発されたからこそ、
ちょっとした決意をいたしました。

多分、9月27日まで、ブログ更新、コメント返信など、全てが
滞ります(笑)

というのは・・・9月27日に、とあるイベント(?)を企画しておりまして、
これって、私が言い出したものなんですが、
既に、相当な数の人間を巻き込んでおり、
もう、や~めた! なんて絶対にいえない状況。
しかも、絶対に、いい加減には取り扱えない内容。

そんなことを企画したのは、
「とても伝えたいこと」がたくさんあったからで、
それと、自分にカツをいれるためでもあって・・・

しかし、イベントを企画してからもう随分時間がたち
その原動力をすっかり失っていて、
準備しなくちゃ~・・・と思いながら時間だけが過ぎていっていたのです。

でも・・・
もう、時間がないっ!!

しかも、私の呼びかけに応じて一緒に準備してくれる仲間たちは
それぞれ多忙で、
私の予想よりも非常に動きが鈍いのでありました・・・

人に頼ってどうにかしようと思ってた私が悪い。
自分が言い出した企画、
自分が動かないで、どうするよ。
自分の責任だろ。

でも、勿論自分にも時間はない。
昼間は普通に仕事して、
それ以外の空いた時間でやらなきゃいけないんだもんね。

なので、後にまわせるものは、すべて後に回して、
 (期限付きのものだけは、しょうがないので、
  タイムリーに処理するけど)
とりあえず、9月27日のイベントを無事終了させるまで
がんばる!

って、決めました(まだまだ弱い決意だけど・・・)

だから、ブログ更新やコメントのレスはかなり遅れるかもしれません・・
ので、ご了承下さい m( )m
あ、それから、
大好きな皆様のブログへのご訪問もちょっと我慢します。
(これ、結構つらいかも・・^^;)

あとは・・・
ゲームとアニメも、WEBラジオも、後回しににできる分は我慢!
(配信日に制限のあるものだけは・・チェックしますけど・・・^^;)

ま、その間にも、9月14日に鈴ちゃんに会える!!!!
っていう一大イベントがあるので
その興奮はここで発散するかもしれませんが(^^;)

その鈴ちゃんに、胸を張ってちゃんと逢えるためにも
今やるべきことを、自分でやろうとしたことを
自分のできる全力で、ちゃんとやっていこうと
思います。

今のままの私じゃ、自分自身が後ろめたくて、
鈴村健一という人の目を見られない気がします。
2週間後、ちゃんと彼と逢えるように、
今日からとりあえずちょっとだけ
心を入れ替えて進んでいこうと・・・

・・・・実はこうしてここに書くことで自分に言い聞かせてます。
ほんとに心の弱い人間だから、
こうして、公言(?)することで、弱い心を強化してます。


おっし!!!がんばろっ!!!
(↑あくまで自分に言い聞かせている(苦笑))

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

IZ

がんばるんですね。
じゃあ、邪魔しないように注意します。
by IZ (2008-09-01 22:37) 

ななみ

>IZさん     
そうです。誘惑しないように(笑)
さすがに時間がないからね。
っていうか、PCはあなたのでしたね。お借りします。
by ななみ (2008-09-01 23:20) 

月夜

何事もリーダーシップをとって事を成すことは大変だと思いますが、
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
イベントの成功を心から祈っています。

まぁ、何という偶然か私もななみさんと時同じくしてとある天王山(?)を迎えます。
私もそのために準備のために奔走しているんですが・・・。
お互い一段落しましたらまたお話しましょうね!
by 月夜 (2008-09-02 00:11) 

ななみ

>月夜さん
健康まで心配して頂き、応援していただいて、とても嬉しいです!
ありがとうございます♪    
そうですね、今回は自分が言い出した企画なので、状況や周りのせいにして失敗するわけにいきませんし、自分に出来る範囲で、やってみようと思います。ま、若くもないので、体には気をつけます。

あ、天王山・・ですか・・・!もしかして??(勝手に妄想中)
月夜さんの方も、体に気をつけて、準備頑張って下さいね!
そうですね!一段落したら、おはなししましょ~ね~!

by ななみ (2008-09-02 03:13) 

澪羅

まずは、握手会参加決定おめでとーーーーーー(>▽<)
そっか、そっか~♪
おぉ~なんて素敵なんでしょう。
チイチに続いてスズとも握手できるなんて///

と、それはともかく。
立派な決意!!頑張ってくださいね☆
影ながら応援してますよ~!!
お姉ちゃんが誘惑に負けないように・・・ではなく
イベントの成功を(笑)
by 澪羅 (2008-09-04 09:05) 

ななみ

>澪羅さん   
ありがとうございま~す!ほんとに自分でもびっくりです。声優さんを好きになってまだそれほど長くないのに、こんなにすばらしいチャンスに恵まれるなんて。。。そして、今回は、ステキなお仲間Tさんがいたからこそなんですよ!ほんとに楽しみ!
なので、鈴ちゃんや智一さんが色んな企画をして、楽しく、そして一生懸命それを全うしているように、私もやれる場があるならやらきゃなって、ちょっと思っていて・・。
澪羅さんに応援していてもらえると思うと、とても嬉しいし、プラスのパワーに繋がっていく気がします。ありがと~♪
ねぇさんがんばる~(笑)
by ななみ (2008-09-04 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。