SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


「ピュア・オーガニック」もにたあ記録 [おススメ]

さあ、いよいよ最後になりました、うちの愛犬リリーの
「ピュア・オーガニック」そして 「シーオーガニック」 のもにたぁ記録。



今回は使用開始か30日目の感想
ということですが・・・
使用開始30日目には、全ての「ピュア・オーガニック」を
既に食べ終わってしまってました。

やっぱり、基本的にはちゃんと食べてくれるので
順調に餌は減りました。

そして、サプリメントである「シーオーガニック」のほうも
ちゃんと残さず食べて(なめて?)くれるようになりましたよ。

今回のドッグフードは
無添加ドッグフード」だったわけですが、
いやぁ・・・ドッグフードの世界も
多種多様になったんだなぁ
というのが、もにたぁ参加一番の感想。

で、我が家のリリーには特に目立った変化はなかったな。
でも、見えないところで、体が浄化されたんだろうな。

我が家で飼われる犬は昔から、
人間の残飯を食べるのが習慣で
今でも、メインはドッグフードだけど
人間の食べ残しや、少し腐りかけたものや(ごめんね^^;)、
魚や肉の骨などもよく与えている。

ちなみに今夜はサンマの骨をあげましたよ。

どうしてもそれだけでは足りないので
ドッグフードも勿論与えるのですが
とにかく、安価なもの!っていうのが
我が家のポリシーでして
(っていうか、貧乏だから、安い餌じゃなきゃ与えられないのよ・・・^^;)
現在飼っているリリーも、
先代の犬たちに続いて、しっかり安い餌を食べつけている。

でもねぇ・・・
世の中には、
こんなふうに、無添加の餌なんかを
与えられている犬もいるわけですよ・・・

そう・・
犬社会にもにも格差が浸透してるってことだよな・・・

リリーごめんねぇ・・・^^;
貧乏な我が家に貰われて・・・

ま、でもその代わり(?)
沢山、ステキなお声を聞かせてあげてるもんね!
子犬の時には、森川さんのお声が子守歌だったしね~

森川さんちのアクセル君はきっと
高級な餌にありつけるのでしょうが・・^^;
アクセル君に負けないくらい、
森川さんやその他の声優さんの声を
これからも沢山、聴かせてあげるからね~(!?)

また、おいしそうなモニター募集があったら
一緒に挑戦しようね!リリーさん♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ふじっこ

おっじゃましまーす☆
はじめまして、ふじっこですv(^ ^)v
足跡残しにやってきました☆
これから、よりディープな世界をお勉強したいと思います!
いろいろ、たくさん教えてくださいね。
by ふじっこ (2008-09-11 20:52) 

ななみ

>ふじっこさん
ようこそお越しくださいました!
まぁあまりお勧めしませんが、この世界は嵌るとかなり大変だけど、けっこう幸せだったりもします(苦笑)
私もまだまだ初心者(?)なのですが、私のお勧めはどんどん紹介していきますので、興味があるものがありましたら、どんどんお声を掛けてくださいね。

今後ともよろしくおねがいいたします。 
by ななみ (2008-09-12 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。