SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


関智一さん☆お誕生日おめでとうございます!! [関智一さん]

今日は、
関智一さんのお誕生日!

実は乙女座生まれの彼のお誕生日を、
今年はこんな人たちと一緒に祝いました~(笑)

katsuzane.gif
自分が演じたキャラにお誕生日を祝って貰うという設定は
どんなもんでしょうか?(笑)

では、他の八葉にもお祝いの言葉を頂きましょう。
shimon.gif
個人的には・・・夢浮橋をプレイし始めて、上昇株の詩紋君。
天真君なら、「何言ってんだよ、いらねぇよ」なんて言いそうですが
智一さんなら、実は照れちゃったりして・・・^^;

yorihisa.gif
やっぱり天の青龍からは祝って貰わないとね。
彼からのお祝いは、むげに断れないことでしょう。

もう皆さんご存じの通り、
夢浮橋では、お誕生日(DS本体に設定した誕生日)に
八葉がお祝いの言葉をしゃべってくれますよね。(ボイスあり)

でも、いつに誰がしゃべるのかっていうのが、いまいち解らなくて・・・・^^;

本当はもっと沢山の八葉と一緒に智一さんのお誕生日をお祝いしようと思っていたのですが
思うように八葉が登場してくれなくて・・・^^;

実は、自分自身も数日前に誕生日を迎えておりまして
その際には、なんと、天真くんも登場してくれまして!!!

たしか
「お前に出逢えて、おれも嬉しいぜ」みたいなセリフだったんですが・・・

そのセリフ、まさに私が智一さんに伝えたい内容ですよ。
ホントに、智一さんに出逢えて
「嬉しいぜ!」
確か、智一さんのお誕生日をここでお祝いするのは2回目。
1回目のお誕生日の時には、まだ直接お会いしたことはなくて
それでも大好きだったけど、
今では直にお会いして、お話しもして、、、で
やっぱり大好きです(^^;)

智一さんがこの世に産まれて、
声優という仕事をしてくれていて
本当に良かった。

そして、智一さんが劉輝で、天真くんで、良かった。

きっと、この二つの役の智一さんと出逢ってなかったら
今のように、
色んな声優さんや、色んな作品に出逢うことはなかったと思うから。

ホントにありがとう。


声優のお仕事だけでなく、
後輩の育成、舞台、ドラマ、漫画原作、アクセサリーデザイン、原型制作・・・
などなど
本当に色々なことをこなしてしまう、「やりたがり」な智一さん

きっとそんな智一さんだからこそ
魅力的なんだろうと思う

ずっと、やりたいことをどんどん実現していく、
魅力的な智一さんでいて下さいね。

多分、ずっと応援していきます。


35歳の智一さんには、遠くから1回、近くで2回もお会いできましたが
36歳の智一さんには、お会いできるでしょうか~?

できれば、次回こそは
ヘロQの舞台での智一さんとお会いしたいと思っております!

ずっとずっと元気にご活躍されますように!!


智一さん お誕生日、おめでと~!!!!!


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ざき

お久しぶりデスー!!
一日遅れですが、チイチおめでとー!!
夢浮橋、私もプレイ中です。
そっか!誕生日を9月8日に設定するという手があったのか!!
4は好きな人の誕生日に変えまくってプレイしていますが、夢浮橋はそんなおまけがあったのですね。萌え~(笑)
by ざき (2008-09-09 00:21) 

ななみ

>ざきさん        
夢浮橋!予想に反して(^^;)面白くて、たびたび電源を入れています。
天地青龍の会話には、特に萌えますね~
そうそう、DS本体の日付と、誕生日設定をがんがん変えれば色んな八葉のボイスを聴けますよん♪

智一さんがこの日に産まれて、
声優さんでいてくれて、活躍してくれたからこそ
ざきさんとも出逢えたんですものね~

沢山の作品と、沢山の声優さんと
そして、声優ファンのお友達と出会わせてくれた
智一さんに感謝! ^ ^/
by ななみ (2008-09-09 00:36) 

Takumi

9月生まれは『特撮好き』なのかしら?(笑)

まずは、ちいちさん、お誕生日おめでとうございましたっ!(^^;


・・・・うっかり忘れてました(><)。。。
ちいちさんも、こちら側へやってきましたね~♪
ギリギリ、アラフォー世代なワタシタチ(苦笑)。
でも、彼のエネルギー溢れる才能って、年齢なんて全然感じさせない、
ホントとどまるところを知らないというか・・・

ちいちさん知ったのって、何が最初だったのか、
もうてんで思い出せないくらい、気付くと、目にしていた役者さんだったんですが、
何かにつけて、前以上に意識するようになったのは、
ななみさんと話すようになってからかなぁ~(^^;

そういう意味でも、また新たなる同士を得られた出会いをくれた『お声』の持ち主♪

これからも、たくさん、そのふり幅でファンを楽しませてほしいですよね♪

微力ながら、私も応援☆
by Takumi (2008-09-09 13:46) 

ななみ

>Takumiさん    
智一さんって、結構若手の時からご活躍だから、どこで最初に知ったか?って結構わかりにくい役者さんな気がします。ま、そんな智一さんも、年齢的には、私たちと同じカテゴリーですよ(笑)

私の方は、鈴村くんや神谷さんへの注目度が加速したのはTakumiさんのおかげ。こういうのも声優ファン同士のステキな関係だなぁって嬉しく思います。

そっか、9月生まれは特撮好きなのかも(^^)
しかも、か~な~り、熱くて、本気な特撮好きですね
by ななみ (2008-09-09 20:44) 

しじま

遅ればせながら、関さんお誕生日おめでとうでした♪
DSに誕生日登録した事なんてスッカリ忘れてました!
そっか、そんなお誕生日メッセージが聞けるのですね。
それは楽しみです♪
夢浮橋は3は猛スピードでやり終えたものの、
今2をテロテロとプレイ中です♪

それとゲスブに希少情報!ありがとうございました!
ビックリです〜。高校時代の彼を見てるなんて♪
彼は、一時期ラルクのhydeのサポートなどをされてたのですが、
ここ最近の動向はちょっと不明です(^^;
ドラマCDの方、私も最近やっと3を聞いたとこですが
楽しんでいただけて幸いです♪
ではまた〜☆
by しじま (2008-09-11 10:28) 

ななみ

>しじまさん  
一緒にお祝いしていただけて嬉しいです♪
そうなんですよ、DS、そういう機能がありました。初めは神子の誕生日と連動するのかと思ってたけど、違いました。
24人分聴けるのかどうか解りませんが、ぜひ全て聴いてみたいものです。
夢浮橋は、完全にボイス聴くために遊んでいるので、またしても進行は遅いです・・・^^;

そう!私もびっくりしましたよ~!あの先輩がプロになってたとは全く知らなかったので・・・。確か、高校時代も人気があったように思います(当時からそういう方面に疎い私・・・^^;)

ドラマCD・・・うふふ・・第3弾楽しみ!
by ななみ (2008-09-11 12:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。