SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


更新が滞っている間に・・・ [アニメ色々]

最近、すっかり更新が滞りがち・・・
相変わらずやることが沢山なんで、
当分こんな感じかな。


最近の事と言えば・・・・

10月9日放送の「マ王」のストーリーは
私にとっては「マ王」らしくて好きだったな。
ジュリアとユーリが重なるシーンって
大好きなんですよね~。
たいていそういう時は
大切なこと、大事なことを伝えてくれている事が多いから
なおさら。

そうそう、アニシナさんの「狙い撃つ!」
には大笑いさせてもらいました。
こういうとこもマ王らしくて大好き!

しかしなぁ・・・眞王って
『肩のり』になっても、あんなにかっこいいんだから
すごいよなぁ
やっぱり。
眞王の三木さんってやっぱり大好きだ~


10月12日放送の「ガンダム00」
いよいよ動き出しましたね~
もうひとりのロックオンはこれからどんな風になっていくんだろ
こっちの三木さんも勿論大好きですが
双子の兄弟をどう演じ分けるのか
それとも、本当に同化させるのか
どういう演技になっていくのか、楽しみ!


WEBの配信で、見ていたので、TV放送よりはかなり遅れたのですが
とうとう最終回となった、「マクロスF」
やっぱり、トライアングルのままなんですね~
途中からそうかなぁと思ってはいましたが。
ルルーシュR2も、マクロスFも、
最終回で全ての結論がっていう展開だった感じがしますが
どちらも、それぞれにとても深い最終回でしたね~。

オンタイムで見てきた、
「ルルーシュR2」と「マクロスF」が
終わっちゃったので、未だに少し寂しい
っていうか、なんか物足りない・・・・^^;



先日は久々(私たちにとっては)にカラオケに行きまして・・・
フリータイムで入ったのですが、
機種を何にするか、受付でかなり迷う私たち・・・
「DAMならガンダムスコアできるけど・・○○がないんだよね・・
 で、UGA+はさぁ・・・・」
と悩む・・・・^^;
そしたら、店員さんが
「本日はお部屋に余裕がありますので、
 よろしければ、途中でお部屋を変わっていただくことも出来ますよ^^」
って言ってくださいまして!
こんなの初めてですよ~。やった~!

で、結局、プレミアDAMとUGA+をハシゴしました^^;

プレミアDAMは、マ王の映像が見られるので、
それを目当てに・・・^^

で、DAMで歌い尽くした後、UGA+へ移動
こちらは、遙かの映像がみられるっていうのが理由(笑)

しか~し!!!!!
UGA+には、長い間待ちわびていた
あの曲達が、入っていたのでした~!!!!!

アニメ彩雲国物語の キャラクターソング!!!!

やったぁ!!!!

劉輝、静蘭、楸瑛、絳攸 の4人のキャラソンが入っていました!
(秀麗ちゃんのがないのは残念・・・)
多分随分前に入っていたようですが
最近、ずっとDAMばかりだったもので、知りませんでした・・・

もう、曲を見つけただけで大騒ぎ(笑)
劉輝のキャラソンは、この話題でWEBラジオで
メールを読んでいただいたりもしたので、
私にとって特別な曲だったので、カラオケで歌えてホントに嬉しい♪

あとは、WEBラジオの曲も入れて欲しいなぁ
それから、秀麗はもちろん、燕青やの影月の曲
そして、秀麗&劉輝の「遙かな空」もぜひ!!!


それから、もうひとつ、UGA+で、素晴らしい映像に出逢えました。

曲と曲の間で流れる、UGA+の映像で、
なんと・・・・
高橋直純くんの映像が~!!!!!
新曲やコンサートのことを紹介していたのですが・・・
なんでこんなにかわいいですか!この人~!!!

やばいですよ、こんな映像見せられちゃったら
うっかり福岡でのコンサートチケットなんか
とりたくなっちゃうじゃないですか・・・
知ってたけど、わざとスルーしてるんだから、もう・・
刺激しないで~!!!


直純くんの映像を見てからは、
勿論ヒノエの歌を歌う率が上がりまして・・・・・・すっかり感化(笑)




そして・・・・
先ほどまで、見ておりましたのが、
鈴ちゃんが出演したアニメギガ!

やっぱり、ちゃ~んと鈴ちゃんらしいトークだったなぁ・・・
しかし、ホントに時間が短い!!!!
(毎回思うことですが)
鈴ちゃんのトーク、もっともっと聞いていたかったです。


というわけで、色々とやることはありながも
相変わらずオタクな日々を送っているななみでありました・・・。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。