SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


JR九州でもアマチュアCMかぁ・・ [おススメ]

JR九州では、3月31日まで「大分キャンペーン」なるものを
実施中らしいです。



かっこいいよね~
「ゆふいんの森」号「旅ゴタエ 大分」というこのキャンペーン

またしても、一般の人作成のCMを募集していたらしい。
ホントに最近こういうの多いな~


それぞれ受賞作品が発表されているんだけど
どれも、気合い入れて作られてるよなぁ・・

まずは、ユーザー賞


戦隊モノ? ってところに一票・・かな(笑)
やっぱり、男の子には「○○ジャー」って
いつまでもウケるネタなのかな~


続いて、企業賞


こちらは、写真がいっぱい使ってあって
いや、ホント、行きたくなります・・・・
そんなに遠くない場所なんだけど、
仕事以外で大分行ったことって、何回あるかな・・・^^;
湯布院は一度しか行ったことないしね。
「ゆふいんの森」号は一度乗ってみたいんだけど、未だに乗ってない・・・
やっぱり、一度乗りたいなぁ。

ソニックにちりんもさぁ・・・
乗りたいんだよねぇ・・・
でもさぁ・・・
来てくれないんだよねぇ。。。。
大分のもうひとつ南には。。。。(T T)


そういえば、高千穂ツアーするぞ!
なんて思ってたのになぁ・・
「遙か4」相変わらず進んでないので
そんな気持ちもいつの間にかどこへやら・・・(苦笑)

今の仕事を始めてから
「旅行」ってホントしなくなったなぁ
泊まりで出かけるのは、
全て「イベントに行く」という用件なので
温泉旅行とか、観光旅行とか、そういうのとは
全く違っていて・・・^^;


前の仕事の時は
半分仕事ではあったけど
楽しい仲間たちと、夏も冬もほぼ毎年旅行してたもんねぇ・・
ま、行き先はそれほど多彩じゃなかったけど
楽しかったなぁ・・・


そうそう、次の旅行は・・・
ちょっと旅行っぽいかもな
久々のTDR!だもんね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。