SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


DISSIDIA FF が・・・私を呼ぶのです・・・^^; [ゲーム]

発表以来ずっとずっと気になっている、
「DISSIDIA FF」ですが・・・
お昼休みにコンビニのレジの映像とか・・・
お昼休みに立ち読みしちゃった「ファミ通」とか・・・
公式ホームページのムービーとか・・・・

どんどん私を誘うのですけども・・どうしたらいいのでしょうか?

あ・・・あの、
「クラウドとセフィロスのアナザーフォーム」って!!!
あれ、なんなんですか!!!!

あんなの見ちゃったら・・・

ほ。。ほしい、やっぱり・・・

でも、アナザーっていうくらいだから、
ある程度レベルあげたりとかしないと見られないのかなぁ?
(↑さすがに立ち読みなので詳しく読んでいない)
だったら、見られなかったりするんだろうな、あたし・・・(苦笑)ちなみに、ファミ通には
『12月15日放送の「ゲームセンターCX特別編」特番(フジテレビ)で
 ディシディアの映像が5分間も観られる』
とか
『映像の最後にはサプライズも」
とかっていう情報も載っていました・・・

見たいよ~・・・・
絶対に見られないんだけど・・・・(T T)


そもそもゲームって別に興味があったわけでもないし
ほとんどやらないし、
やっても全てが声目当てなのに
ファイナルファンタジーには、なぜか惹かれてしまう

絵と音楽が、ほかのゲームとは比べ物にならないほど、
特別好きなんだよなぁ・・
そのせいかな・・・・


セフィロスとクラウドの戦いって
私にとっては
森川さんと櫻井クンの戦いなわけで・・
切ないけど(なんか間違ってるような・・・^^;)
やっぱり、聴きたい

ザックスが出ないのは(出ないのかな?)
残念だけど
セフィロスは、やっぱりかっこよすぎる・・・

う~ん・・・・

見たい・・・聴きたい!!!
(やりたいではなく???)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Takumi

アナザーフォームっ!!!

あれは反則でした><。。。

まさか、ACの衣装が登場するとは思ってもみなくって・・・・

・・・実は、クラウドのアナザーフォームって、
『ザックス』辺りから抽出されるんではないかしら???なんて、
かすかな期待をしていたのですが、
ディシディアでのザックスの立ち位置はなさそうだし、
実際に登場はない模様(;;)。

とは言え、その他も豪勢な声優陣だし、
・・・・実は、つい最近、リアルでゲームヲタクな知人がいるんですが、
その人がディシディアを買うかも・・・とかで、
私が買ったら、『対戦できるやん』とか言われてしまって、
軽く恐慌状態に(爆)。。。

多分・・・・買うことになりそうなのですが・・・・
アナザーフォームを手に入れるのには、時間かかりそうだなー(;;)。

確か、レベルUPすることと、その他の条件が合えば、
手に入れることが可能になるのが『アナザーフォーム』だった・・・はずです(^^;
by Takumi (2008-12-16 14:38) 

ななみ

>Takumiさん   
反則ですよ、あれは、ホントにぃ!!
(立ち読みなのに)思わず声が出ちゃいそうでしたよ。

やっぱり、アナザーフォームにはそういう条件でしたか・・・
ですよねぇ・・・だとすると私はやっぱり見ることができない気が・・・・・

Takumiさんが購入されるなら・・また色々アドバイスいただけそうだし・・・あれ・・・やっぱり、買う???かもなぁ・・・^^;
その時には、よろしくお願いしま~す。
by ななみ (2008-12-17 00:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。