SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


何とか時間を作って映画館へ! [声優さん]

日本語吹き替え版は1日に1回、
しかもお昼どまんなかの上映しかない・・

この条件は、交代勤務の為休みが不定期な妹と
平日まフルタイムで働いていて休みを取りづらい私にとって
一緒に映画鑑賞をする都合をつけるのは結構困難である。

それでも、なんとか、行って来ました。
森川さんの声を聴きに(笑)
『地球が静止する日』の日本語吹き替え版。

いやぁ・・・・
かっこよかった。
森川さん。

多分、ああいった役の吹き替えは
難しいんじゃないかなぁ・・・なんて
勝手に思っていましたが、
見ていると、
「キアヌ・リーブス」の声が森川さんボイスに思えてきて
勘違いしてキアヌのファンになっちゃいそうでした。

森川さん目当てで、見に行きましたが
思いがけず、大好きな井上倫宏さんのお声も堪能できました♪
でも・・あの最後は・・・・
どうなっちゃったのかなぁ・・彼・・・

で、映画館では、
2009春上映の劇場版「ドラえもん」のでっかいでっかい宣伝が・・・
(キャスト名の文字も大きく掲載されてて嬉しかった^^)
「前売り券発売中」だったので
早速購入。

「ドラえもん」はナイター上映がないから、安くならないんですよね^^;
なので、前売り券。
それに、ドラえもんグッズもらえるんだもんね~

今回の前売り券特典グッズは、
ドラえもんの手がちっちゃいライトになっていて
ドラえもんの形が映しだされます♪

そんな、ドラえもん映画前売り券特典グッズも
もう3つ目。。。

スネ夫君ボイスファンになって、そんなに経ったのね・・・

そんなわけで、次の映画館行きは
ドラえもんかな?

今年の映画ではスネオ君がいっぱい活躍しますように~!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。