SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


欲がないのが良かったのかな・・^^; [声優さん]

とあるイベントのチケット
あるお友達に声を掛けていただいて、
優先申込、していたのですよ

まあでも、競争率高いし
いつものごとく、当たらないだろうと
思っていたのですがね・・

当たっちゃったんですよ
これが。

(実は・・)自分が行かないにしても
非常に嬉しいことですよ。
これは。いや自分でもびっくり。
しかも・・・
SS席・・・

そして、振り返ってみれば
そのお友達に声を掛けられて
一緒にとったチケットとか
って
当選確率が断然高い!!

という事実に気がついたりして・・・


「欲」がない
ってことが、幸いしたのか??

だってさ

行きたくてしょうがなかった
あのイベントやあのイベントにはさ
ずっと外れてきてたし・・

やっと自分で取れたのはA席・・
だったし・・


「行けたら嬉しいけど、いけなくてもいいかな」
って思ったものって
結構当たってる気がしなくもない


ってことは・・・・
実は今年は、「ヘロQ」の舞台一本に絞ろうと
密かに決意しているんだけど
そういうことすると
また
取れない
とか
なるのかなぁ・・・

いやだぁ・・・^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

月夜

おお!!
早速当選ですか?!新年早々幸先がいいですね。
おめでとうございます。

た し か に
あんまり期待しないで出したものほど
当たる確率って高いですよね。(苦笑)
人生ってなかなかうまくいかないものです。
なにかお手伝いできることがあったらおっしゃってくださいね~。

私も落ち着いたらイベント行きたいんだけどなぁ。
どうなる事やら…。
by 月夜 (2009-01-25 16:12) 

ななみ

>月夜さん   
やはりやはり、そうお感じになります???
もちろん、「当選」はとても嬉しいことなので、とても喜んでおります♪

お!新生活に入ってもイベント参加は継続ですね ^-^/
また何かのイベントでご一緒できる日を楽しみにしております。
その時は、お互いのチケットをお互いが手配する、ってことにでもします?(笑)

by ななみ (2009-01-25 21:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。