SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


開拓してしまった・・ [アニメ色々]

いつもバタバタと過ごしている私と妹だが
珍しく定時に仕事を終えることができた私と
お休みだった妹と
一緒に夕食を済ませた後、次の用事までに
約一時間の空き時間ができた

2時間あればカラオケだけど(1時間無料券が使えるから)
1時間ではちょっとね・・・

ということで、
いつも前を通り過ぎていた
ある古本屋?へ偵察に行くことに。

「古本」オンリーでもそれなりに楽しめるし
探しているものもあるから
いいんだけど
中古ゲームや、CDやDVDもあったりしたら
いいな~♪
って話しながらお店へ

そしたら・・・・!!!!!

あるじゃないっすか!
ゲームにCDにDVD
そして、フィギアまで・・^^;

ゲームは気になるものもあったけど
やる暇がないのでスルー

CDコーナーでは・・・
むさぼるようにCDを確認する私たち姉妹^^;

「東京アンダーグラウンド」のドラマCD発見!!!
今までキャラソンのみ聞いていて、
智一さん&ほっしーの演技が聞いてみたくなってた
この作品。
しかも低価格!
やった~^^

Weiβ のCDも発見!
低価格にてゲット。

でもって・・・
あるジャンルのCDがないね~
て言ってたら
豪華な別コーナーがございました(笑)

そっちのコーナーの棚の奥に
「マ王」の壁紙がはってあったのが笑えた。
マ王のCDなんか置いてないというのに・・・^^;

そっちのコーナーで
石田さん&森川さん ご出演のCDを見つけたので
タイトルも知らなかったけど、買い物カゴへ・・^^;

鈴ちゃん&コニたん ご出演のものも見つけたので
勿論、買い物カゴへ・・・

中古で、低価格だと思うと
ストーリーそっちのけで、完全にキャスト買いをする私たち・・・

そうそう、雑誌コーナーで
『「今日からマ王!」いよいよ最終回』という見出しを見つけたので
すかさず、閲覧。
たしか、アニメディアか何かだったかな?
コンラッドとユーリのツーショットに釘付けになりました。
めちゃくちゃいい画だったなぁ・・・
別ページの、ボルフラムの泣き顔もよかったしぃ・・・

そして、別ページには
「新番組紹介」として「彩雲国物語」が。
監督さんの話が載っていました。

まだ私がこんな雑誌をめくることがなかった時期の
こんな雑誌を見ていると
ひとりで勝手に歴史を感じてしまいまして・・

そっかぁ・・・
そうやってマ王第1シリーズは終わったんだ・・・
そして、彩雲国が始まったんだぁ・・
そして、今はもう、マ王の第2シリーズで・・・
とかねぇ・・・
(すべて当たり前のことなんだけど・・・^^;)


ま、色んなものに反応し、色々と楽しみまして・・・

結構色々カゴに入ってしまい、
この際、とそのお店の会員に。
偵察のつもりの、新規開拓店の約45分間で
ざっと6000円を超えるお買い物。^^;
早くも、次回お買い物券、300円分をゲットした。

ま、
新作DVDを1本+新作CD1本を購入した額なんだと思えば
その金額で、あの情報量

まったく問題ない。(笑)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

こなた

素敵なお店ですね!!
私の近くには残念ながらそういうお店はなくて、
往復1時間以上かかるところまで行ってあさってますw

近くにいつも行ってるアニメイトがあるものだから先にそちらでかなりお金は消費されてしまい、多くても2000円分しか買えないのですが・・・。

フィギュアはさすがにないですw
同人誌は売ってますけど(買わないからスルー)
彩雲国のが売ってたことがあるんですが,
足を思わず止めてしまいましたけど
結局処分に困るので買いませんでした(^ ^;)

また寄れればいいですね^^では
by こなた (2009-01-29 22:22) 

ななみ

>こなたさん
我が家は「田舎のマチナカ」なので、量や数はそれほどないけど、
車で30分圏内には、それなりにお店が何店かあるのが
ありがたいところです。
そうそう同人誌も売ってましたね~
私もスルーしちゃいましたけど・・^^;

中古のお店って、その時の在庫で購入しておかないと、
次にはないかも!と思っちゃって、ついつい購入しちゃうんですよね~

もちろん、また行きますよん♪
by ななみ (2009-01-29 22:50) 

澪羅

わかります(笑)
ついつい、安いから~って、お財布ゆるんじゃいますよね^^;
私もよく罠?にハマります。
どうせ、すぐには聴かない(観ない)ってわかってるのに、チャンスを逃しちゃいけない!って手を出してしまって・・・。

雑誌って、時代を感じますよね~。
マ王の最終回&新番組に彩雲国とは、、、かなり昔ですね。
懐かし~い♪

素敵スポット開拓おめでとうございます!!
これからは、常連客になりそうですね(笑)
by 澪羅 (2009-02-10 10:38) 

ななみ

>澪羅さん
そうなんですよね~
とにかく貧乏性なので安いとどんどん引っかかっちゃいます^^;

マ王最終回、そうでしょ?懐かしいでしょ~?
でも・・私にとっては実は新鮮。
まだこの世界を殆ど知らなかったんだもん

小さいけど、なかなか良いお店でした♪
わが街へお越しの際は、ご一緒しましょうね~☆
(大騒ぎしちゃいそう・・^^;)

by ななみ (2009-02-10 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。