SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


名前を口に出すのって結構恥ずかしくない・・? [声優さん]

昨日は、鈴ちゃんのセカンドシングル発売日!

だったんですが、ファーストの時と違って、本日になっても、マキシシングルは私の手元にございません。

情報は知っていたものの、予約とかしてなくって・・・
発売日に至る。

なんてったって、「メジャー」だし、
T○○○YA に売ってるよね?と思い
昨夜遅くお店に行ってみたら・・・・

ない・・ない。。。。。。ないっすよ ^^;

いやね、そもそもCDやさんでCD探すという行為を普段殆どやらないので
どこに何があるやらわからないってのもあるんですが
水樹奈々ちゃんのCDが置いてあるコーナーに見当たらなかったので
このお店には仕入れていないと確信を得た
んですが
念のため、お店の人に
「在庫確認お願いしたいんですけど・・・」とお願いしたら
快く受けてくれたんですが・・・

「鈴村健一の・・・・・・」って言うのって

なんか、妙に恥ずかしい(←バカ・・・)


智一さんのアルバムの時もそうだったんだけど・・・

好きな人のフルネームを
知らないお店の人に告げるって(←かなり間違った認識)
なぜか、照れる


汗を書きながら、CD情報をお伝えしたら
やっぱり、「入荷しておりませんので、取り寄せになりますが・・・」
ってことなので
お取り寄せ、お願いしてきました。

これで、鈴ちゃんのCDを扱ってくれるお店が1件増えたかも!

勝手に『販促♪』と喜んでいる私です。


そんな、鈴ちゃんのセカンドシングルは
ティアラジオ(緑川さん&宮田クン)で流れていて、少し聴きました。

またしても、すばらしい歌詞だわぁ・・・・・・


たのしみ、たのしみ♪



あ、そうそう!!
岩田さんと鈴ちゃんのユニットのほうは
ちゃんと予約して、豪華版ゲットしなくっちゃ!!!






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

こなた

わかりますw
何故か照れますよね~

ななみさんにしては珍しく予約されてなかったんですね。
きっと忙しいのでしょうね;

こちらは後5日で私学の受験で結構あわただしいです><;
なのに大変なことが・・・
日記に書いてありますので気になったらのぞいてみてください
では
by こなた (2009-02-05 22:39) 

ななみ

>こなたさん
口に出すと、なんだか照れるんですよね・・^^;
そうなんですよねぇ・・・ちょっとばたばたしてて、
ここんとこ色々と予約が遅れてまして

いよいよ受験なんですね!
ブログ読みましたよ~!!!大変じゃないですか!!!
早く良くなりますように!
そして、試験ではしっかり実力が出せますように~!
by ななみ (2009-02-05 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。