SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


智一さん、映画出演決定!浪川君も一緒! [関智一さん]

「ゲーム☆アクション」
っていう映画に、
関智一さん、そして、浪川大輔くんが、出演されます!!!

公式ホームページ

智一さんご本人のブログにて情報を得ました^^


びっくりだわ~!!!

年末の生WEB番組で
映画とか、やりたいですね~
なんて二人で話していたのって
もうこれが決まってたからだったのかしら?

とにかく、楽しみです

「敵ボス」が智一さんの役みたいです

そうそう
中村誠治郎くんも出演されるようですよ

すごいなぁ、天真君がふたりだ(笑)
いや、今となっては、サザキとエイカかな?

なんだか嬉しいなぁ

映画の上映箇所はきっと少ないんだろうけど・・・
最悪の場合、映画を見に上京?
う~ん・・^^;

せめて福岡で上映して~



nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

澪羅

へぇぇぇぇ~~。
す、すごいっ!!
顔出しで映画出演って・・・・・。
そうだよね、俳優さんなんだもんね、アリなんだよね。
ホント、チイチってすごくバイタリティーがあるというか、
いろんなことに挑戦していく方ですよね。

観たいな~。観たいよ~。
でも、ホント上映箇所はかなり少なそうですよね--;


by 澪羅 (2009-02-10 10:46) 

ななみ

>澪羅さん
びっくりでしょ~?
そう、確かに、ヘロQ座長なんだけどねぇ 
CSとはいえ、ドラマ主演もびっくりだったけど・・
映画って・・(@@)ホントびっくりです。

ドラマは、基本的に「アホキャラ」だったんですが
今度が「敵ボス」
こういうキャラ設定のほうがカッコいいと思うので
さらに楽しみなんですよね~

問題は上映箇所。
映画を見るために上京ってのは、ホント困るよ。
たまたま何かのイベントで上京してる時期とかなら助かる(笑)
by ななみ (2009-02-10 12:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。