SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


鈴ちゃん、サイコー♪ [声優さん]

やっと手にしました!
鈴村健一さん セカンドシングル

いやぁ。。。もう
なんていったらいいんでしょ

それこそ心の鍵穴に
ばしっと
カチッときまして

またしても、鈴村健一という人と
出会えたことを
この人の表現するものに
こうして触れることができる今を
本当に嬉しく思うのです

今回の歌詞は、今の私の心に
本当にしっくりくる
そして、必要な言葉がいっぱいで
鈴ちゃんに 『ありがとう!!!』って言いたい気持ちでいっぱいです

直接伝えることは
今はできないけど
せめてここで・・・

鈴ちゃん・・・
ホントに、ありがと


そして、ジャケットの裏側にみつけた

『Special Thanks:みんな』

の文字に

さらに感動・・・・

みんな という3文字に
鈴ちゃんの混めた思いを感じずには
いられません。
(え?私の勝手な思い込み?)

「全ての人」とか、そういう言葉じゃなく
『みんな』
という言葉を選んだ鈴ちゃんが
やっぱり
たまらなく好きです。

鈴ちゃんの発信するものは
いつも私の心を動かします

とても不思議です

これこそが
きっと
鈴村健一という人間の
パワーであり
魅力
なんだと思う

鈴ちゃんが伝えようとしていることが
沢山の人の心に届いたらいいな
鈴ちゃんなら、届けることができるって思えるしね・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。