SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


一度に3枚の「ヒーローもの」って・・・ [特撮]

アニメイトに行ったら・・・・
1.予約していたCD と
2.購入をまよっていたCD と
3.そもそも、そんなCDが発売されたことも知らなかったCD と
4.買う予定だったCD の
合計4枚を、お持ち帰りすることになったんだけど

1~3の3枚を並べると
こんな感じ・・・・^^;


090328.JPG

写真上「ドラマCD 月光仮面ビンギンズ サタンの爪」 原作:川内康範
出演:石田彰/関智一/宮田幸季/大川透/永代翼/櫻井孝宏/藤原啓治/速水奨/納谷六朗 他

写真左「ドラマCD 銀河ロイド コスモX INヒーロークロスライン」
原作:関智一
CAST:関智一/小林由美子/高木渉/勝生真沙子/石塚運昇/中井和哉/沢城みゆき/杉田智和/長沢美樹/若本規夫/小野友樹/神谷浩史/小西克幸/高野慎平/堀江由衣/川原慶久/森川智之 他

写真右「鈴村健一の超人タイツジャイアント 続・思い出のヒーローソング集」
企画・演出・歌・作詞:鈴村健一


というわけで・・・・

ヒーローものが・・・3枚。。。。。。^^;

勿論どれも欲しかったから買ったんだけど
どれから聴こうかと
大変悩んでおります
(なんてアホな悩みじゃぁ・・・・)

あ、

4枚目は 「遙か4」のドラマCDです

それと、付録にCDがついていた
「LALA」と「あすか」も
買ってしまったので
一度にCDが増えてしまいました

なんだか
今日は大量に買い込んじゃったな~

大丈夫なのか・・?いろんな意味で・・・(苦笑)
nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

澪羅

いやいや、大丈夫でしょ(笑)
1度にそれだけのお買い物は、普通ですって(コラコラ)
「月光仮面」「遥か4」「アスカ」「LALA」は私も買いましたよ・・・。
どれもまだ未開封ですけど。
これから、少しずつ聴きます。

by 澪羅 (2009-03-29 15:49) 

こなた

関さんの名前が・・・ww

私は彩雲国の画集(予約してた)が昨日届きました☆
とても美麗です。すばらしいです

ちょっと高かったけどとてもよかったですよ
あと、ブログに描きましたけど、素敵なイベントに参加してきました^^
by こなた (2009-03-29 20:52) 

千夜

いいでしょう、たまにこんな買い物も。
「あすか」とか「ララ」とかは大きい分すんごく買い物した気になりますね。
CD聞かなきゃ。
忘れずにニャンコ先生注文しなくちゃ。
by 千夜 (2009-03-29 21:50) 

ななみ

>澪羅さん  
え?大丈夫って?もう、そんな危ない安心感を与えないでくださいよ~(笑)
しかし、購入物がかなり被ってるのが笑えます^^
さすが姉妹!
今度は感想の情報交換しましょうね~!
by ななみ (2009-03-30 01:06) 

ななみ

>こなたさん
うふふ・・勿論それも、今回お持ち帰りしましたよ~
予約していて、発売延期を知らずに、先週取りに行ったら、
「入荷遅れです」って言われちゃって、やっと今回手に入れました!
いや~
ほんとに美しい、ステキ、かっこいい・・・・

お?イベント参加?後ほど遊びに行きま~す!
by ななみ (2009-03-30 01:08) 

ななみ

>千夜さん  
全サの申し込みだけは忘れちゃいけません!!!
Gフェスと同じミスは繰り返しちゃいけないわっ!(←それは自分だろ)
いやぁしかしねぇ・・・・
これじゃまるで「ヒーローオタク」じゃん?
いいんだけどね...
よく考えればさ「ヒーローオタク達のファン」なんだから。。。
by ななみ (2009-03-30 01:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。