SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


コレ・・・欲しいっ! [ディズニー]

プレスブログのリリースで知った、心躍る情報♪

なんと・・・・ミッキーが内装ドアに!!!!

ディズニーと、パナソニックのコラボレーションで
実現したという、内装ドア
その名も「ミッキーマウスシルエット
(リンク先の商品紹介には、ミッキーも登場してます!!)




ディズニーの世界観に魅了されてから、
早十数年・・・・^^;
ディズニーファン暦の長い親友から
「最後はミッキーに行き着くのよ」と予言されたとおり、
色んなキャラクターへの愛着の変遷がありながら、
ここ数年は、とにかくミッキーが一番!

どんなところでも、隠れミッキーを探す私なんですが、
この内装ドアには、なんと
逃げも隠れもしない(笑)
ミッキーのシルエットが!!!!!

勿論、動くミッキーや、カラーのミッキーの絵も好きなんですが、
こういう、ミッキー型のシルエットが入った諸々の商品って
大好きなんですよね~

内装ドアに、大きくカラーのミッキーが描かれている
っていうのよりも、
今回の「ミッキーマウスシルエット」のように、
一部分に、さりげなく、ミッキーの形がある、っていう方が、私は好きなんですよね。

こんな内装ドアのお部屋なら、部屋に入ろうとするだけで
嬉しくなりそうだわぁ・・(←あまりにも単純)
いいなぁ・・・・欲しいなぁ・・・・


もし、将来自分が家を持つチャンスがあったら
(現在の人生設計予定では9割9分ありえないが・・・)
要所要所にこのドアを配置したいなぁ・・・
そのころ(遠い将来を想定)には
ドアに音声も付いてたりして、
ドアを開けると、ミッキーが「おかえり!」とか言ってくれたりしたらいいよねぇ
(アンバサダーホテルのエレベーターみたいにさっ!!)

そうだ!
ミッキーだけでなく、色んなキャラクターのドアがあって
そのドアを開けると、そのキャラクターがしゃべってくれたら
すごいぞ。

ディズニーだけでなく、色んなキャラクターのドアが出来て
それぞれボイスが付いていたりしたら・・・・・・
 ユーリのドアとか、コンラッドのドアとか、
 劉輝のドアとか、
 天真くんのドアとか・・・・・・・ (想像してうっとり)・・・・・

あちらこちらのドアを開け閉めしすぎて、ドアが壊れてしまうかも!?(笑)
ってか、うるさいだろ(笑)

それに、そ~っと部屋を出る、ってのはできないね^^;

もしも、家族ができたとしたら・・・子どもを監視するにはいいかもな(え?)
(自分が監視されて育ったため、なぜかこういう発想をしてしまうらしい)

そっか・・・・
別に、家族ができなくても、マイホームをもてなくても
今の家の、一部をリフォームしたって良いわけか・・・

だれか・・・出資してくれないかなぁ・・・・^^

そうそう・・・
来週末には、久々に
海の方に住んでるミッキーに逢いに行くんだった ^^/

た・の・し・み♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

しじま

こんにちは。お久しぶりです。
ミッキーシルエットのドア!可愛いですね。
ってかこういうさりげないの凄くいいですよね。
開けるたびに声が聞けたらもっと楽しいでしょうねえ。
うちもドアが壊れたら(って壊れなさそうだけど)
これに変えたいなあ♪

それと、私は横浜より手前の川崎に引越ししました☆
今までマンションの1階だったのが17階になったので
景色がよくて嬉しい日々です(笑)
by しじま (2009-06-04 13:39) 

ななみ

>しじまさん   
コメントありがとうございます!
そうそう、さりげなくかわいくていいですよね、コレ。
マンションでも、このドアに替えることなら可能ですよね~^^
そっかぁ、川崎でしたか!
私も都筑区に住んでいたんで、なじみの地域です♪

17階かあ・・・・いいなぁ。。。
ちなみに、現在の在住地域では、
17階建ての建物なんて、ほとんどございません(^^;)

by ななみ (2009-06-05 00:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。