SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


アニメ色々視聴中 [携帯メールから投稿]

我が家のネット回線が光になり、
TVもデジタルになった際に
キャンペーンのひかりTV無料(期間限定)も
ついてきちゃったので
無料期間を無駄にしないために
ココ数日、ひかりTVをチェックする毎日です。

キッズステーションと、
アニマックスを主に見ているわけですが
2局で、
見たい番組が、同時刻になってたりするんですね
これが、、、

まぁそれでも
ずっと気になっていた、「もやしもん」の
第1話を見ることができてラッキーでした。
さいがさんが期待通りにかっこよくて、
すっかり気に入ってしまいました。

キッズステーションを見ていると
CMで何度も何度も流れるのが
コルダのアニメのCM(^_^;)
ものすご~くキラキラしてるんですけど、、、
あれ、やばいです。。
絶対はまらないようにしとかなきゃ(笑)

あとは、思いっきりシリーズの途中だけど
ブリーチも数話視聴。
レンタルで、1、2巻くらいしか見てないから
ストーリーはよくわかりませんが
確かにアレは楽しい
ちなみに宮田クンが登場する回を
見ることが出来て
個人的には
ラッキーでした

「銀魂」も、1話分だけだけど、見ました!
これは、全く見たことがなかったんですが
やっぱりおもしろいですね~
杉田クンなかなか良いわ~

「アキカン」も一話だけ☆
潤クンらしい(?)キャラですねぇ
聞いてて、彼が楽しそうに演じてる気がしました。
岡本信彦クンの活躍も聞けました!
置鮎さんもご出演とはちょっとびっくり

ひかりTVではないけど
ギャオでも、見たい番組の配信が
始まって、、、
ずっと見たかった「東京アンダーグラウンド」
キャラソンを最初に聴いて、
その後ドラマCDを聴いて、
今回やっとアニメ視聴!

智一さんは期待&予想通りだったんだけど
ほっしーのキャラが意外でした。
もちろん原作も知らないので
ほっしーのキャラについては
全く情報をとってなくて。
うずまきメガネで、賢い役のほっしーに
ちょっと驚きました。

しかし、もっと驚いたのは
ほっしーのキャラがピンチ!の時に
ある意味助けに入ったキャラが
櫻井クン演じるキャラだった
ってこと

予期していないときに、
櫻井クンの声が聞こえると
それだけで、なぜか、反応しちゃうんですよね~
え?ちょっと??うわ!!櫻井クン??って
(↑全く意味の解らない反応だ(-_-;))

あ、そうそう、
この作品には、三木眞さんもご出演。
今のところ悪役ですがかなりかっこいいです


こうして書いてみると、
それぞれ単発ではあるけど
かなりの作品数だなぁ

こうやって数話見てみて
おもしろいモノは、本格的にレンタルする
っていうのは、なかなかいいかもしれないな

さぁ、無料期間終了までに
何作品に触れられるか???
(↑有料サービスは、利用する気のないひと(^_^;))
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

澪羅

もやしもんの斎賀さんはカッコイイですよねー(>▽<)
私も好きです。

BLEACH・銀魂はかなり長い作品なので、追いつくのが大変だと思いますが、キャストも豪華だしめちゃめちゃ面白いですよーー♪
花太郎可愛いでしょー。

コルダは、いよいよ今夜・・・だったかな?
すっごく楽しみです。

有料は視聴する予定ないのですか?
すっごく高いけど、AT-Xはおすすめですよ?
アニメ貧乏県の私はあの1局のおかげでかなり助かってます^^
声優番組も多いしね~。
by 澪羅 (2009-06-05 13:43) 

ななみ

>澪羅さん    
宮田クンのキャラ名って花太郎なのね(笑)
ストーリーもキャラも、何も解らなくて、
解るのは、誰の声か、ってことだけだったもんで・・・^^;

BLEACH も 銀魂 も、確かに大変魅力的ですよねぇ
しかしあの長さを今からってのはかなり厳しい^^;

AT-X確かに、あれは、と~っても魅力的・・・・
有料で見るよりも、DVDレンタルしたほうが
(今の時間の使い方だと)
安くつきそうなんですよね~

コルダ・・・!これからみますよ~
(はまりそうでヤバイ・・・・・^^;)
by ななみ (2009-06-05 22:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。