SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


ご無沙汰しています!? ^^; [生活]

忙しい時よりも、気分が低迷しているときの方が
ブログの更新頻度が落ちてしまう私ですが

今回は
ほんとに長く更新してない・・・・

テイルズのレポも途中のままで
続きを期待していた方、ごめんなさい
実は少し下書きはしているので
後日改めてアップします。。。
(遅すぎてあんまり意味ないけど)

あまりにも放っているので
さすがに何か書かなきゃと思い
自分を奮い立たせて書いております。


実は・・・・

7月から無職の状態になっておりまして・・・



先のことをいろいろと考えたり
先のことを考えるためにいくつかの企画をやってみたり・・・

一応色々やってみたんですが


肝心の「やる気」が
何に対しても起きない状態で
(ブログもアップしようと気が起きなかった訳なんですが)


このままこの状態が続くのも
よくないと
自他共に感じており・・・


10年来のつきあいのある私のボスが
ボスのやっている
山の中の仕事場へ修行に来いと
言ってくれまして


かなり遠くの山の中へ
数ヶ月こもることになりました


って書くと
いやぁ。。なんだか
月光仮面が幼少時代、山の中で修行したみたいに
レインボーマンがインドの山奥で修行したみたいに、
人気のない山の中で
体力修行でも、しに行くように思えますが
勿論、そういう感じではありません(笑)


仕事の修行 としか言いようがないかな


現在住んでいる、南国とは
かなり気候の違う、北の方の山の中で
生活することになるので
これからいろいろと準備を整えなければならないのですが

すでに準備が完了したのは・・・
イーモバイル(笑)

多分、ネット環境が充実した建物には住めないので
半年間は、イーモバイルのお世話になるしかないかなと
思いましてね・・・
幸いなことに、エリア内だったんで
仕事用のPCと一緒に、契約しちゃいました。

あとは。。。
PSPくらいしか持っていけないかなぁ・・
PS3持っていっても、TVがないと映せないし。。。

でも、そんなことより
部屋の片づけと、
諸々の仕事の準備と
荷造りに
励まないと
いけないんですけどね・・・・

そうそう
もうひとつ、困ったことが・・・・

エヴァンゲリヲン の映画、前売り券購入済みなのですが
ななみの地域では、8月以降の公開で・・・
ってことは
私がここにいる間には、上映されない!ってことでして

すでに公開されている隣の県へ、日帰りで見に行こう!と
もくろんでおります。^^;

見ないわけには行きませんから!!!


そんなこんなで
もう少しの間は
ブログ更新が滞ると思われます

どうぞご心配なく。。。


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 8

澪羅

えーーーっ!?
そ、そうなんですかっ!!
北の方・・・ってことは、しばらくはお会いできなくなってしまうってことですよね。
いや、今だって近くに住んでいながらなかなかお会いできてはいないけど、やっぱ気持ち的に違うわけで・・・。

そして、つまりはヲタ的なものもしばらく封印ですか?

なんだか色々と寂しいですが、半年後?をお待ちします。
妹さんも寂しくなりますね。。。。
by 澪羅 (2009-07-08 23:44) 

ななみ

>澪羅さん  
そうなんです・・・ 本州へ参ります。。
冬はかなり寒いところです。

ヲタ活動は、「仕事を頑張った後の『ご褒美』にするように」とボスに言われています(苦笑)

でも、その前に、
映画を観に、南下しますんで・・・^^;
メールしますね~
by ななみ (2009-07-08 23:49) 

Takumi

(((((@@;;;;;;


えぇーーっ?!!!!


・・・・・そんな遠くへ・・・orz....



どういうタイミングなのか、私もヒドイ低迷期で、
実はまだ、全然、なにも片付いてはいないのですが、
そんな中でも、ななみさんのブログが更新されないので、
多分、何かあってるんだな・・・・と、ちょっとだけ心配してました・・・。

自分が落ち着いたら、メールしようと思っていたのに(;;)。


それにつけても・・・・・そっかぁ~、しばらくは会えないのですね(;;)。
また、ゆっくりもったり、いっぱいお話したかったんだけど・・・・・
気長に帰還をお待ちしております。。。
by Takumi (2009-07-09 17:40) 

ななみ

>Takumiさん    
いつも思うのですが、私とTakumiさんのバイオリズムって
シンクロしてる・・・???

ここ数年ずっと波がありながら、
自分の人生としては、ある意味ずっと低迷期で
それでも、アニメに惹かれ声優さんに惹かれ
Takumiさんと出会い
色々な楽しいことにも出会えてきたのですが

そろそろ、本質的な部分に向き合わないと
いけなくなってきたかな・・という感じです

とりあえず、自分のリハビリのために
山へこもってきますが
一応戻ってくるつもりです

車を飛ばして会いに行ける距離ではなくなるのは
大変残念ですが
(私も、たくさんたくさんお話したかったです^^
 っていうか、これからもお話しましょうねぇ!)
ネットはつなぎますし
これからもよろしくです *^-^*

by ななみ (2009-07-09 18:03) 

あんず

あ~あちらへ行くんですね(笑)

でも、それがいいと思います!
着々と、あちらに人が集結しているような・・・


by あんず (2009-07-09 18:05) 

ななみ

>あんずさん  
まだブログに来てくれていたんですね・・・
それだけで感無量です。。。

実は・・・元Y人達が多い場所には
あまり行きたくないんですけどね

他に自分を鍛える場所が見あたらないので
今回は山で修行をしてきます

Y市での仕事という話もあったんだけど
「(私にとっての)雑音が多いから」と
却下されました。
確かに、そうですものね・・・

ぜひ山へ遊びに来てくださいね
by ななみ (2009-07-09 18:12) 

千夜

暑くって、ますます何をやる気も起きなくなる今日この頃ですが、
そんな中で引っ越し準備は大変ですね。
ま、エヴァをとりあえずの楽しみに…
by 千夜 (2009-07-10 00:09) 

ななみ

>千夜
だよだよ~
全く手に付きませんわ~
データの引っ越しもしておかなきゃ・・・^^;
by ななみ (2009-07-10 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。