SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


花火 [外出]

山の中の湖で行われた花火大会

湖面に映花火がきれいでした

そして山々に音が響いてかっこよかった

090725花火1-1.jpg

090725花火2-1.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

千夜

去年はこちらでも山の中にわざわざ花火を見に行きましたね。
自宅に土産で持ち帰った「ゆずしお」をみて、そうだったねぇ、
とつい先日話したところでした。
写真、きれいに撮れてますね。
by 千夜 (2009-07-28 02:18) 

ななみ

>千夜さん    
写真、電話で撮ったんだよ。結構きれいだよね。
かなり高い場所での花火なので、毎年かなり天候の影響を受けるらしい。
今年はここ数年で一番きれいだったとのことです。
天候によっては、雲の中で音だけ聞こえる、って感じになるんだって。
by ななみ (2009-07-28 02:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。