SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


どうしようっかなぁ・・・ [ブログペット・ブログ]

山へ入って、約10日。

ほとんど「0」になっていた
「やる気」レベルが、ほんの少しだけど、増え始めてるのを
感じている




こっちの暮らしについての記事を
アップしようと思ったりするんだけど

そこで
迷っているのが・・・・


このブログで新たなカテゴリーをたてて
山の生活の記事を書いていく



ソネブロで、別ブログを立ち上げて
そっちへ、山の生活記事を書いていく



はたまた、アメブロで、それをやる



の3択で迷ってます



ご意見ご助言、おありの方がいらしたら
お待ちしております・・・^^;


まぁ別にどれでもいいんだけどねぇ。。。。





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Takumi

私はヤフー、ミク、アメバと使い分けてますが、
書くときのテンションも、住み分けすることで変わることもあるので、
面倒でなければ、また一つ、違う視点を持つみたいに思うのも
いいかもですね(^^)

ただ、ななみさんのことをココで気にかけてくれている
ユーザーさんもいるので・・・・

なかなかに難しい選択でもあります(^^;
by Takumi (2009-07-31 17:02) 

ななみ

>Takumiさん  
コメントありがとうございます!
山へこもった私のことを捨て置かず、
気にかけていただいていて、本当にうれしいです。

私もすでにヤフー、楽天、ソネブロと、3つに分けていて・・・
そうなんです、ここに着てくださる方との繋がりは
絶ちたくないですし・・・

そして、管理の仕方とかいろいろ考えると
なかなか一歩が踏み出せず。。

でも、近いうちに決断して何らかの方法で、始めようと思ってます。
by ななみ (2009-08-01 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花火BGM ブログトップ
『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。