SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


ほんとにぃ~っ??(><) [声優さん]

信じられないっ(><)






あたった・・・・!


鈴ちゃんのライブ・・・・



絶対だめだろうと
思っていたので
実感がない。。。。。。。。

ほんとなんだろうか。。
ほんとなんだけど。。。。。。。

実際のステージを想像したら
心臓も頭もおかしくなりそうなので
とりあえず
実感ないままに
しておこうっと・・・^^;
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

千夜

ま、ま、まじですか~!!!!(@@)

びっくりしすぎて、これしか書けません。
by 千夜 (2009-10-23 18:29) 

ななみ

でしょ?(笑)
by ななみ (2009-10-23 23:08) 

Takumi

気付かなかった(^^;

当たったんだね♪ ライブチケット(^^)
ウワサでは『横浜』参戦とか??

横浜のラストも捨てがたいんだけどなぁ~><。

2週続けての遠征とかは本気で無理なので・・・・
ライブDVD出るまでガマンかな(苦笑)。

生でのライブなスズちゃんは、本当に、想像を絶する可愛さカッコよさなので、
ぜひとも、しびれまくっていただきたいです♪
by Takumi (2009-10-26 17:07) 

ななみ

>Takumiさん
そうなんです(><)チケットを手にした今もまだ実感がありません^^;
地理的な理由で、横浜にしたのですが、そっか、最終日でしたね。
できれば、レポしたいと思います。

ライブの鈴ちゃん・・・やっぱり
想像しただけで、心臓がおかしくなりそうなので、
あまり想像しないことにしておきます・・^^;
by ななみ (2009-10-26 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。