SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


やっと・・・今更・・・『Becoming』 [声優さん]

やっぱり、そろそろ
「鈴村健一さん」を
別カテゴリーにしなくちゃいけないかな
と思う今日この頃・・・^^;

もちろん待ちに待った
鈴ちゃんのファーストアルバム『Becoming』は
発売後すぐに聞きたかったのですが
諸事情により、
最近になって
やっと聴くことができまして・・・・^^;


聴きながら・・・
やっぱり
鈴ちゃんだいすきだぁ・・・!!!

って思いまして

あ、
ま、もちろん、
そんなの今に始まったことではないんですが、、ね。。









まぁ
誰かを好きになれば
その人のやることがすべて好きになったりもしますが

私の場合
その辺はかなりドライで
好きな人のやることであっても
そのこと『そのもの』については
これは、ちょっとなぁ。。。と渋い感想を持ったりすることも
少なくないのですが・・・

鈴ちゃんの場合は
彼が発信するもののほとんどすべてに
やっぱり、鈴ちゃん、いい!!!
って思ってしまう・・・


数週後に、南国の実家で食す予定の、
ロールケーキも楽しみだし(笑)

CONNECT で出演する彼と、
同じ時間と空間を共有できるのも
大層楽しみだし

鈴村健一としてのソロライブに
参加するのも、非常に楽しみ。。。


アルバム『Becoming』の中身について
書き始めたら
きりがないのですが

やっぱり、「INTENTION」は、
アルバムの1曲目にもふさわしい
彼の1曲目だったなと思うし

「新しい音色」は
今でもどうしようもなく好きだし・・

その他
アルバムに新しく収録された曲も
もちろんいい曲が沢山・・・

「Butterfly」は
出だしの部分は
付き合ってる二人という設定で
彼から彼女への・・っていう感じなのに
聴いているうちに
鈴ちゃんからみんなへのメッセージに
しか
聞こえなくなってくる

「12月の空」の
ワンフレーズを聴きながら
まさしく
彼の刻んできたものが
私の歴史に絡んでいる
ので
なんだか
わけもなく
じーんとしちゃったりして・・・・


他にも色々と思うことや
感じることがあるのだけど

この思いをライブで
彼に伝えたいと思います

きっとそれを受け止めてくれる彼だと
思うので・・・


しつこいけど・・・

鈴ちゃんに出会えて
ホントに良かった・・・・・・
(しみじみ・・・・)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆい

お久しぶりです!
前記事に失礼します;;思わず画面に食いついて見ちゃいました(←

鈴の発信するものが全部良いと思うのは私が少々ひいき目で
見てるからなのかな~と思ってましたが、ななみさんもでしたか!
ちょっと離れてても、久しぶりに聞くと「やっぱ、良いなぁ・・・」て思って
結局舞い戻ってきちゃうんですよね~(笑
凹んでる時にタイミングよく励ましソングとか作ってくれちゃって
その度に浮上する事ができたりとか、鈴の応援やめられない理由は
たくさんありますね^^*

私もホント、鈴に出会えてよかったと思います。しみじみ。
カテゴリ「鈴村健一さん」が出来るの楽しみにしてます!!笑
by ゆい (2009-11-13 13:50) 

ななみ

>ゆいさん  
こちらこそご無沙汰しております。
コメントありがとうございます。とっても嬉しいです^^

鈴ちゃんはやっぱり「深い」と思うのです。
彼より少し年上の私から見てもそう思います。
だから、発信するものもちゃんとしてるんだと。
ちゃんと考えてちゃんと発信してる、
そんな彼がやっぱり大好きです*^^*

横浜のライブもキラフェスも、私も行きま~す!
両方とも行けるとは思っていなかったので
余計に嬉しいです!

一緒にもりあがりましょうね~!!
by ななみ (2009-11-13 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。