SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


大騒ぎ・・だよね? [遙かなる時空の中で]

遥かのカテゴリーを使っての記事って
ものすご~く久しぶりだわ・・・^^;

きっと全国の神子の皆様は
大騒ぎでしょ?

遙か10年祭 の情報

はい、もちろん、
私のスケジュール帳には
しっかり、予定が書き込まれました。

あれだけ広会場なら
チケットがとれるのでは???

かすかな期待を

いや、今回は、絶対に参加できると
信じて
すでに挑んでいる
チケット争奪戦。。。

長引かないことを願いつつ・・・

全国の遙かファンの皆さんも
み~んな
参加できますように~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。