SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


や・・・やばい(><) [声優さん]

キラ☆フェスへ
参加することができるという
とても幸せな、ななみですが

そのための準備が
ほとんど出来ていなく
昨夜から
入野自由くんの曲をあわてて聴いたりして

せっかくなので、DL購入なんかしちゃったのですが
実は「歌」のこういう購入方法は初です(^^:)
以前に「ラジオ体操」なら購入したけど(笑)

で、とりあえず、がんがん聴いていますが

色々調べているうちに、
「Kiramune Music Festival 2009」テーマソング
なるものが配信されていることを知るに至り、
先ほど、DL。

これまた初(笑)
携帯の音楽サービスは基本的に利用してこなかった。
そもそも携帯はほとんど使わないし
データ通信のパックも、○○放題とかにしていないので
基本的に
ネットアクセスしないことにしているのだ

しかし
フェスにせっかく参加できるのだし
もう、当日は目前と思ったら
料金がどうなろうと。。。。もういいやっ!
って思っちゃって・・・^^;




聴いて・・・・

あまりの破壊力に・・・・


フェス当日前にして
心が波立ってしょうがありません!!!


ひとりひとりの声ももちろん好きなんだけど
このひとたちの声が一緒になると
これまた
すばらしく・・・・
肌立ちました・・・・


なんと表現したらいいんでしょう、この感覚を・・・・・


そして

みんな
一段と歌がうまくなっているような気がして


フェスが楽しみでなりません


でも
まだ、遠征旅行の準備ができておりません ^^;


さあ
もうひとがんばり




nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

kuro

こんばんは。
キラ★フェスで並んでるとき、いきなり話に入り込んだ(^^;)
新潟のkuroです(^^)/
早速、書き込ませていただきました~
その節は、楽しい時間をありがとうございました!

キラ★フェスは、もんのすごく楽しかったですね♪
もうCONNECTさいこ~\(^^)/
タオル振りまくりました!!

また、おじゃましますので、よろしくお願いしま~す!


by kuro (2009-12-01 21:35) 

ななみ

>kuroさん

わ~!!!(^^)/ 早速ありがとうございます!!
大変嬉しいです!

私もがんがんタオル振りました~!
本当にとっても幸せな時間でした!

そして、kuroさんと出会えたことも
とってもとっても嬉しいことです♪
話に入ってきてくださって
本当にありがとうございます。
鈴ちゃんのおかげでまたひとつ
新しいつながりが出来て幸せです(^^)

レポをアップしたいのですが
仕事が立て込んでいて・・・・^^;
取り急ぎレスのみ、させていただきます。

ぜひぜひまたお越しくださいね!
今後ともよろしくお願いいたします!!
北国チームで、鈴ちゃんを応援していきましょうね~!
by ななみ (2009-12-01 22:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忘年会?見ます ブログトップ
『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。