SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


2010年もよろしくお願いいたしますm( _ _ )m [生活]

あまりにも更新をしておりませんで、
ななみは、雪に嵌ってしまったんじゃないか?
凍えてるんじゃないか?

ご心配をおかけしているかもしれませんが
元気にしております。

ただ、大雪のおかげで、
雪の片づけが大変忙しく・・・・
そもども忙しいのが、さらに忙しくなっております。

年末、年始は、ひとりで、山の中で過ごしておりましたが
今年は、
紅白に奈々ちゃん出場ということだけで
十分、大晦日が楽しくて・・・^^;

2009年の紅白を見ながら、
『あんなに売れてるのに、なんで、声優さんが出ないんだろう???』
って妹にしきりに言っていたんですが
まさか、1年後に実現するとは、嬉しい、驚きでした。
次は、男性声優さんもぜひ!!


年末年始、さすがに仕事の時間は普段よりも短く
ひとりでいることも多かったのですが
ひとりでいる時間に、していたことといえば・・
WEBラジオを聴くこと、WEBTVを見ること。
ひとりでいても、何もしていない時間はほとんどないので
PCで作業をしながら、や、
食事をしながら、
なんですけどね。

WEBラジオってホントにステキだと思いました。
A&G+もずいぶん聞いたなぁ・・・
昨年の年末年始は、
A&G+の特別番組に参加した智一さんが
風邪をひいてたんだけど
今年は、元気に、アニメ紅白で歌ってたので
よかったなぁとか、思ったり・・・
でも、
岩田さんの生放送の年越し番組から
もう1年たったのかと思うと
本当に1年って早いなと・・・・・・^^;

でも、
2009年は本当に色々なことがあって
もう、思い出せないくらい。。。。^^;
色々な人に支えられて、2009年を過ごしてきたと
つくづく思います。


2010年。
これまた、はやいなぁって思うんです。
2000年問題で大騒ぎしてたのって
10年前ってことだもんねぇ。。。。
びっくりしちゃいます(苦笑)

2010年は、雪国での年明け。
いつまでここにいるかわかりませんが、
とりあえず、山の中でもう少しの間
引き続き修行をすることになりそうです。

南国と比べると、かなり東京が近いので
2010年も、積極的にいろいろな
イベントに参加することになりそうです。

今年も
ステキな作品、ステキなキャラ、
ステキな声、ステキな人、ステキな出来事・・・
いろんな出会いがあるんだろうなぁ

ここで出会えた皆様
なかなかブログを更新しない、
怠惰なななみでございますが
今年も、どうぞ、よろしくお願いいたします。

皆さんにとって、ステキな年でありますように・・・・


2010年最初に見たアニメは
フレッシュプリキュアだったのですが(笑)
鈴ちゃんの声が聴ける♪ と喜んで見ていたら・・・・
え???なに?消去ってなに???
それって・・・・(T T)
悪者が消えたのに、心底、残念な思いでした。
いつか再登場しないかなぁ。。。


どこにいても
結局やっていることは同じのななみです。

近所の風景の写真をアップしておきます。
スキー場とか、わざわざ山へ行ったとか、
そういうんじゃなくて、マジで近所の風景です(^^;)

yuki.jpg


さて、
やらなくてはならない諸々を
処理するかな・・・
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Kuro

ななみさ~ん!
Kuroです!!
あけましておめでとうございます(^^)/

過去ログで、私のことまで書いてくださって
感激です!

コメントしたんですが、PC得意ではないもんで・・・
もし、ダブったらすみませんm(_ _)m

キラフェスの時は、途中で消えてすみませんでした。
でも、ななみさんたちのおかげで
楽しいひとときをすごせました~
寒かったのに、あっという間に時間がすぎて・・・

ほんと、キラフェスは罪!でしたよね~
CONNECT!かっこよすぎ~~~
今年も行きたいです^^

お住まいも近いななみさんとの
出会いは、わたしにとっても、素敵なことでした~
そちらは、雪すごいですね~
こっちも、大荒れで
この前は、25年ぶりの大雪だとかで
びっくりしました;;

またちょこちょこ顔ださせてくださいね(^^)
今年も、鈴一色でいきますんで
よろしくお願いしま~す(^^)/




by Kuro (2010-01-05 21:55) 

ななみ

>Kuroさん
コメントありがとうございます!
コメントばっちり、問題なしですよ~♪
私のほうこそ、Kuroさんとお話できたこと、ホントに嬉しかったんです(^^)
寒い待ち時間も、ホントに楽しいひと時でした!

さて、こちらは、年末年始と大雪で
また今日から大雪です(^^;)
雪の時期の東京行きは、交通機関の乱れが心配です。
1月、2月とイベントでの上京が続くので
どのイベントにも無事参加できるように願っています。
ちなみに・・・1月は鈴ちゃんのソロライブです!

キラフェスの鈴ちゃんの最後の言葉どおり
すぐに会うことができるので
本当に幸せです*^^*

こちらこそ、今後とも、末永~く
よろしくお願いいたしますm( )m
よろしければ、今後とも
遊びにいらしてくださいませ~
by ななみ (2010-01-05 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。