SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


神泉苑にて・・・あれ~???? [遙かなる時空の中で]

遙か 十年祭 in京 に参加するため
京へ上りました。


駅からホテルへ向かう方向の地図上に
「神泉苑」を発見。

で、妹と共に向かいました~

夕方から移動したので
暗くなってしまったのですが・・・

shinsenen0.jpg


ここで
妹と記念写真をとったら・・・・!!!!!
shinsenen.jpg


右側で着物を着ているのが妹

その左に
うっすら写っているのが私なんですが・・・・!!!!!

私、どうやら
神泉苑から、別の時空へ
とばされかかってるようです!!!!!(笑)

雪の舞っている夜に撮影したので
どうやら
乱反射して
こうなっちゃったようですが・・・・^^;

ちょっと面白かったので
アップしてみました。
都合のよいことに顔も写ってないし。

神泉苑、イメージは結構
ゲームの映像と近いものでした。
広さはそれほどないですけどね。

shinsenen1.jpg
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

澪羅

ひぇっ・・・・面白いっていうか、怖いよぉー。
アクラムに異世界の京につれていかれちゃった???
神泉苑だから白龍に呼ばれたかしら?

そっか。。。前日は雪だったんでしたね。
私は時間なくて全然観光できず・・・>_<
近いうちにリベンジするぞっ!!
by 澪羅 (2010-02-08 23:07) 

ななみ

>澪羅さん
そうなんですよ~
アクラムも白龍もいい声だから
ついひきこまれたかも?

九郎から花断ちを習おうと思ったのに(!?)
京都観光、一緒に出来たら
たのしいだろうなぁ・・・
いつの日か!
by ななみ (2010-02-10 07:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。