SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


生存報告(笑) [生活]

そもそも、滞っているブログ更新

さらに、年度替り
ってこともあって・・・

ななみは生きてるのか?
と心配してくださる方も
中にはいらっしゃるかと思いまして・・・

生存報告を。。


ツイッターを始めて少したちますが
声優さんたちのやりとりを
とても楽しく
拝見しております^^

今夜は
小野坂さんのラジオですよねっ!
今夜こそは
がんばっておきておかなくっちゃ~

昨日の奈々ちゃんも、聴きたかったのに
睡魔に負けちゃったので・・
今夜こそは~~!!!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

月夜

ななみさ~ん、ご無沙汰してます。
お元気な様子でなによりです。

やっぱりツイッター始めるべきですかね。
いまだに踏ん切りがつかなかったんですけど、ななみさん
の記事を読んでやっぱりやってみたくなっちゃいました。
よし!挑戦してみよう・・・色々教えてくださいね。
ではでは。
by 月夜 (2010-04-06 21:42) 

ななみ

>月夜さん
ホントにご無沙汰しております・・・^^;
とりあえず、体は元気です。あ、耳も元気です(笑)
ツイッターは
まだまだわからないことも多いですが
とりあえず、使っていたら
楽しくなってきました。

顔も声も良く知っている
声優さんたちの
やりとりは
読んでいるだけで
楽しいというか嬉しいというか・・・

声優さんたちの生活の一コマが
垣間見られて
なかなか楽しいですよ♪
by ななみ (2010-04-06 22:05) 

千夜

私も、夕べの奈々ちゃん、睡魔に負けてしまった。
途中まで起きてたんだけど。
小野坂さんは夕べのちゃんと見てたみたいですね。
そして、今夜は自分が頑張るわけですね。
声優さんたちの体力って底知れないと思う。
今夜は起きていられるかな?
by 千夜 (2010-04-06 22:33) 

ななみ

>千夜さん
今夜は仕事かも・・・--;
by ななみ (2010-04-06 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。