SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


近況報告 [生活]

いやはや・・・・
大変ご無沙汰しております。

ここ数ヶ月ずっとそうですが、最近はさらに酷いですね~
Twitterはじめたら、そっちで
皆さんの様子を知ったり
たまには自分もつぶやいたりして
すっかりそれで満足してしまっていたりして・・・^^;

さてさて、ちょっとだけ大事なご報告を・・・


IKEAへ行った!という話の中で
少し書きましたが、
いよいよ本日より、新しい環境での生活を
はじめることにしました~

一応、山の中のログハウス!
って言うと
かっこいいですが
小さなコテージなので
1LDKロフト付き、みたいな感じの広さです。

ログハウスに住むのは夢だったので
結構嬉しいのですが
これから毎日ログハウスに寝泊りする
と思うと
もう既に、珍しい場所ではなくなってしまった感じです^^;

住環境を変える際に、最も気になるのが
ネットワーク環境
なわけですが(笑)

新しい住まいの場所は
イーモバイルのサービスが
『2010年6月末までに開始予定』
のエリアなんですねぇ・・・^^;

なので
今現在は
ネット環境が。。。。。

な い ・・・・・(T T)

しかも、愛用してきた、PHSも
微妙に圏外・・・・・^^;

ちょっと動けば、圏内なので
PHSを使用するために、山の中をお散歩しなきゃ
って感じです(笑)

そんなわけで
ななみのPHSのメールや電話番号を
メインでご利用いただいている方、
夜間はほとんど圏外になりますので
ご承知置きください

で、ここでやっと本領発揮することになるのが
タイツイベントのためにわざわざ購入した、
あの、softbankの携帯電話であります!
これまで、ほとんど利用しておりませんでしたが
今後は、こちらがメインになるかも知れません
ので
必要な皆様にはまたそれぞれに
お知らせいたします。


で、ネット環境の話に戻って・・・

おうちに帰るとネットができない
ってことなので
職場およびイーモバイルサービス圏内に移動しての
ネット接続になるので
この先、ますます
ブログ更新などが滞ることになること
間違いなしです・・・・ ^^;

7月が待ち遠しいなあ。。。

ってか、7月。。。。沖縄行きたいなぁ。。。。。
東京の会場で手を上げたひとりとしては
心も痛むし。。。。。
(あ、もちろん、タイツイベントのことね)




まあ

そんなわけで

本格的に山にこもることになりましたが

生きておりますので
ご心配なく。。。。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 7

千夜

ネットに繋がらないのはつらいですね。
ま、ログハウス生活、楽しんでください。
by 千夜 (2010-05-16 00:02) 

月夜

おおおお!
ご無沙汰しております。最早、ネットが生活の一部と
なってしまった私たちにはつらいですね!!
私も来月は三木さんの舞台を目指し上京を企てております!
プレリザ外れちゃったから、一般で頑張んなくちゃだけど・・・。

ログハウス生活、素敵じゃないですか!
お体に気をつけて頑張ってくださいね。
by 月夜 (2010-05-16 00:54) 

ななみ

>千夜さん
休日の朝から職場へ出てきて
メールチェックとレス・・・^^;
ログハウス、朝は最高
by ななみ (2010-05-16 07:31) 

ななみ

>月夜さん
ほんとにほんとにご無沙汰です。
お!!!
三木眞さんの舞台!!!
あたりますように~
by ななみ (2010-05-16 07:31) 

kuro

いいですね~
ログハウス!!!

私もログハウスに住むの夢です~^^

by kuro (2010-05-20 15:38) 

ななみ

>kuroさん
ログハウス+薪ストーブ が最終的な夢です!
今の家は、六畳一間みたいなもんで、
夢のログハウスには
程遠いんですが
すぐそこは雪山なのに暖かいです(^^)
BGMは鈴ちゃんの曲ってことが多いので
ぜひ遊びに来て下さい(少し遠いけど~・・・^^;)
by ななみ (2010-05-20 21:14) 

kuro

ぜひぜひ、遊びに行かせてくださいっ^^
薪ストーブもいいですよね~~~
by kuro (2010-05-22 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。