SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


とうとう(再度)購入、CCFFⅦ(^^;) [声優さん]

ここ数週間、ネット環境のない
ログコテージでの生活が続いています。
もちろんTVもないので
世の中のことが全くわかりません。

こちらは、毎日寒くて
フリースもダウンも手放せません・・
先日は昼間でも8度だったし。

農作物が無事に育つのかどうか
ちょっと気がかりです。

さて、そんな山の中で生活している私ですが
先日、車検の手続きのために
街へ降りまして、、

時間があったので
中古商品取扱店へ・・・

そしたら
500円以下のCD=半額
というキャンペーンをやっていたもので・・・

色々買っちゃいました・・

=====================================
◇『私立荒磯高等学校生徒会執行部』のドラマCD
=====================================
ログコテージは、結構狭い空間でワンフロアにロフトという作りなんで
一箇所で音を鳴らせば、家中で聞ける訳ですよ。
これってかなり嬉しい・・・^^
で、
ここで聞きたいのが、やっぱり美声のドラマCDなんだよなぁ

音楽、特に歌を流しっぱなしだと
耳が疲れちゃうような感じがあって
トークのほうが心地よい時があって

先日も、とあるジャンルのCDをずーっと流してて・・・(苦笑)

このCDが250円で手に入るなら
高くないわっ!と思い
購入。

=====================================
◇機動戦士ガンダムSEED COMPLETE BEST
=====================================
これは、以前にレンタルして聞いていたものだけど
これも、250円なら、と思って購入
やっぱり、SEED はどうしようもなく、好きみたい

=====================================
◇機動戦士ガンダム SEED DESTINY
  スーツ CD (6) シン・アスカ×デスティニー
=====================================
シン・アスカですよ、シン!!
これは買うっきゃないでしょ。
しかも、これは250円の半額。

=====================================
◇遙かなる時空の中で 歌草紙 涼風の宴
=====================================
あはは~・・・・今更・・・・^^;
でもね
「遼遠の旅路を行け」が入ってるから
いいかなと
二枚組みの二枚目は、カラオケばっかりで
これまた酷い企画だわと
思ってましたが
これも、250円なら、と思って購入。

エンディングメッセージも
ログコテージのBGMとして、使用予定(笑)


で、、、
そもそも
BGM用CDは色々と欲しくなっていて
探していたのが、CCFFⅦもしくはFFⅦのサントラ。

しかし・・・・
これ
高いんですね。。。^^;

当たり前ですけど。

で、以前から欲しかった
CCFFⅦのソフト(二本目)も
見てみると
こっちのほうが安いじゃん・・・・・・・・・・・・

ってことは
PSPからスピーカーにつないで
ゲーム音をそのまま流せばいいじゃん!
と思って
なんと

=====================================
◇クライシスコア -ファイナルファンタジーVII-
=====================================
を買っちゃいました。

これは、私がPSPを買うきっかけになったソフト。
これをやりたくて、PSPを購入しちゃったんだもんねぇ
で、
皆様に色々とお世話になりつつ
なんとか、一巡目を修了

しかし
その後、ソフトを妹へ貸していて
その妹は、かの宮崎の地に・・・・・

すぐにプレイできない
と思うと
欲しいという思いが
強くなるもので・・・
信州に来てからは、やっぱり、自分用にもう1本買おうかなぁと
ずっと思っていたんですが
とうとう
購入してしまいました。

ちゃんと自分のセーブデータがあるから
BGMだけ聞いてもいいし~
アニメーションだけ見てもいいし~

たのしみぃ・・・・!



書きましたが
ほとんどどれも
まだ
未開封

忙しいのと
もったいないのと
で(^^;)


今夜は誰の声を聞きながら眠ろうかなあ・・

あ、まだここは職場だけどね(苦笑)
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

千夜

とうとう買っちゃいましたかFF。
ま、ネットも繋がらない環境ならば、
ゲームはよいアイテムですね。
私は、まだ一巡目すら終わってない^^;
by 千夜 (2010-05-31 19:26) 

ななみ

>千夜さん
あはは~~仕方ないよね~
でも昨夜はマテリア合成途中で
そのまま寝ちゃった(笑)
これだからすすまないんだよね
by ななみ (2010-06-03 10:23) 

ゆい

お久しぶりです。
随分久々になってしまいましたが、ログハウスでの生活を始められたとか!
色々と環境を変えられて、なんだか羨ましいです。しかもログハウスといえば温かい空気でほっこりできるイメージがあって・・・いいなぁ。

それにしても250円は破格ですね!
私も安いとついついあれもこれもと衝動買いしちゃって、我慢できたためしがありません(笑
by ゆい (2010-06-03 11:02) 

ななみ

>ゆいさん
こちらこそ大変ご無沙汰しております。
小さいですが一応ログハウスです(^^)
ぜひぜひ遊びに来てください。
市内からも電車なら30分かかりませんしね!

中古ソフト色々購入してみて
やっぱり私って鈴ちゃん好きなのねぇって
思いました。
ザックスに出会えて本当によかったと思っています。
by ななみ (2010-06-03 13:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久々に甘いもの♪ムシ ブログトップ
『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。