SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


トライガン観てきました! [携帯メールから投稿]

長野市でも上映がスタートしたので
観てきました!

原作も、アニメも
全く知らない本作品でしたが
小野坂さん大絶賛だったんで
小野坂さんの言葉を信じて
観に行きました~!

オープニングのテロップで
脚本が
小林靖子さんだと
知って
さらに期待大!

原作もアニメも知らなくても
全然大丈夫だし
楽しめる作品でした~
もちろん
楽しいだけじゃなく
考えさせる作品でもあり、、、


ヴァッシュのこと、
もっともっと知りたいな~
って思えちゃう作品でした

坂本真綾さんがまた
かっこよくって
良かったわ~

ヱヴァといい
今回のトライガンといい、
男性声優さん目当ての
映画で
真綾さんの素敵な演技にであうことが
多いなぁ

しかし、
最近CCFFⅦで
エアリスを聞いていたので
すごいギャップ。
それがまたいいんだけどね~

話しを戻して、、、

こういうアニメを見ると
大事なこと、深いことを
押し付けずに
さらっと
でも、実は強烈に
伝えてくれているなぁと
思います

ヴァッシュが大事にしようとしているもの
私は
けっこう見落としているヤツだと
思う

ヴァッシュみたいには
なれないだろうけど
本当に大事なものを
本気で大切にしていくことは
やっぱり
大事なことだなって
思った

ツイッターをやらなければ、
そして
ヤングさんをフォローしなければ
絶対にみることはなかっただろう
劇場版トライガン

今回の出会いにも感謝♪

そうそう実は今回
非ヲタの友人が一緒に見に行ってくれたの~(^0^)/
それも
とっても嬉しいことでした!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。