SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


え???頼忠さんから告白!?(@@) [遙かなる時空の中で]

非常に今更ですが
「遙かなる時空の中で2」(PSP)を
なぜかプレイ中

ソフトは持っていたけどずっと積ゲーで
十年祭の前にやっておかなきゃ!と
やり始めたのだけれど
今度は放置



最近山にこもってネット環境がないもので
仕方なく(・・・・え?)
毎晩PSPを握り締めておりまして・・・・

もう、ここまできたら
とりあえず、攻略サイトにもお世話にならず
カンだけを頼りにテキトーにすすめてきたのですよ

カンだけだったわりには
ちゃんと最初から
帝側だったんで勝真の側だったし
心のかけらも順調に集めていた



思う心も
信じる心もしっかりあがっていたんで
全然心配していなかったんですが
昨夜

なんと

頼忠が現れまして・・・・・!!!!(@@)

え、これって
こくはく????

的なことになりまして

院側の八葉でも恋愛OKだなんて
知らなかったんで
びっくり!!!!

まぁ確かに
とにかく青龍コンビが好きな私なので
青龍のふたりと過ごす時間が長かったことに
間違いはないのだけれど
いやはや
ホントにびっくりした


しかも、あの頼忠が。。。あんな・・・・・!!!!!


でも、これって

勝真との恋には、完全に失敗してるってことだわ。。
今更攻略サイトを確認してみたら
結構早い段階で、落ちちゃってる気がしてきた

といっても
あまりに遠い記憶なので
覚えてもいないんだけれども


そんなこんなで
三木眞さんの声に酔いしれておりました

で、
最近部屋で流しているのが
「DEADSHOT」シリーズなのですよね
(え?BGMにするなって?(苦笑))
お聞きになった方はご存知だと思いますが
このシリーズの三木さんのキャラって
すごいのですよ

あまりにも違う二つの声を

一晩のうちに聴いて

やっぱり
三木さんって素敵すぎる。。。。と
ひとりで感動していた私でした・・・


勝真の恋愛・・・

どうしようかなぁ・・・

いや
やらなきゃなんですけどね

めんど・・・・
あ・・・(^^;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

澪羅

なんか懐かしいな~「2」
もう攻略のコツとかすっかり忘れてる~^^;
そうそう、院側でも帝側でも攻略はできるんですよ。
スチルを全部埋めるためにはどっちもやらなきゃいけなかったような?
結構股掛けできるんで、最後の休日?(八葉と最後に過ごせる日)直前でセーブすればよかったような?
あれ?それともクリアできてる人が決戦前に順番に現れるんだっけか?
あ~マジで忘れてるなー^^;
頼忠エンディングもうろ覚えだし・・・。
せっかくだから勝真の攻略も頑張って~!
てか、できれば全員やって欲しい!!
超個人的には、泰継・彰紋・泉水のストーリーが好きでした^^
by 澪羅 (2010-06-22 23:18) 

千夜

おやまぁ、やっていますね。
頼忠エンディング(@@)いいなぁ~。
三木眞の時代物でまじめキャラ、好きだよ~。
私はあいかわらず、「遙か」ちっともやっていないくせに、
薄桜鬼にか~な~りひかれている今日この頃^^;
by 千夜 (2010-06-22 23:46) 

ななみ

>澪羅さん
わたしなんて、「2」をやりながら
その「2」のストーリーを追うことすらままならず
攻略にいたっては、訳がわかっていません・・・^^;
まぁその状態でいきなり
頼忠の告白だったからこそ、
感動にも似た驚きを感じちゃったりしてんですが

泰継とも、結構いいところまで行ってます(多分)
それ以外は多分まだまだ・・・
青龍に偏りすぎてて・・・^^;
多分、暇つぶしに、もうちょっと続けると思いま~す
by ななみ (2010-06-23 18:54) 

ななみ

>千夜さん
そうそう、三木さん、そういうのいいよね~
でも、DEADSHOTシリーズの三木さんも大好き
で、
白いイマジンな三木さんもこれまたいいし・・・
結局全部好きだ。。。。

薄桜鬼、買っちゃう・・????(笑)

by ななみ (2010-06-23 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。