SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


【開催中止情報】遙か祭2011 ~桜花恋模様~ [遙かなる時空の中で]

Twitter上で発表された
公式情報です。

『koeitecmogames』
「遙か祭」正式に中止と決定いたしました。
払い戻しについては追ってご案内いたします。
被災地の一刻も早い復興を願っております。

『koeitecmogames』
遙か祭中止の件、現状十分な告知ができません。
Twitterを使用していないお友だちにもお伝えいただけると幸いです。

--------------------------------------

情報は以上です


特に地方の方は移動を開始するかどうか
迷っておられると思いますので
情報を流していただけると
ありがたいです。

私も参加予定でしたが
さすがに今回は
中止になってほっとしております

神子のみなさんが、みんな
元気な笑顔を取り戻せる日が来るようにと
願っています

被災された方々
悲しみの中におられる方々
今も助けを求めておられる方々

それぞれに必要なもの、
ハードもソフトも、サービスもなにもかも

整いますように

そして
どうか
これ以上に被害が広がりませんように。。。。。。


神子のあなたと
そしてキャストのみなさまと
また次の機会に
一緒に楽しい時間を共有できますように・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。