SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


Twitterまとめ投稿 2011/08/08 [Twitter]

  • nanami19nanami19宿泊先到着!シンデレラ♪ とりあえず、本日のミッションこれにてコンプ!08/08 00:01
  • nanami19nanami19移動中も、KAmiYU継続中♪ これまで以上にふたりの笑顔が脳内再生(映像)される(>_<) 可愛い、かっこいい、、、、うーん、、、愛しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*08/07 22:59
  • nanami19nanami19無事合流&お茶タイム http://p.twipple.jp/vnm4d08/07 17:35
  • nanami19nanami19色々ギリギリだったのに、なかなかに素晴らしい移動であった\(^o^)/ それらしい人たちの居る駅へ到着08/07 16:46
  • nanami19nanami19うひょー!私がさっき乗ってきた吾妻線が、運転見合わせになってるぅーーー!すごいや。。。セーフだったんだ。。08/07 16:14
  • nanami19nanami19そういえば、神奈川県内に入るの久々ではないか。もう、そろそろ、笑顔でただいまって言えるかな。今や「聖地」だしね。08/07 16:12
  • nanami19nanami19電車内、間近の広告が鉄道博物館。秋葉原から移転して以来ずっと行きたかった上に、櫻鈴のイメージが追加されてさらに行きたくなってる。どのイベントとセットにしようかなあ。 http://p.twipple.jp/vd4E508/07 16:06
  • nanami19nanami19新宿なう 先週から何回通過しているんだか(^_^;)08/07 16:00
  • nanami19nanami19今回の上京は色々と懐かしい。たまたま乗ったのが小田原行きで、先ずは途中停車駅名が懐かしい。そしてなんといってもこの暑さ。そうそう、夏ってこうだった!って。。。いやー久々。CONNECTの手ぬぐいが大活躍中(^-^)08/07 15:45
  • nanami19nanami19バス乗り場で乗車券と特急券を窓口の人に言われるままに購入。バスの車中でそれの大きなミスを発見!危なーい!特急券って、新幹線特急券と普通の特急券あるんだから、確認しておくれ!そして新幹線に変更したけど安くなったのさ。こういう事をギリギリにやるからミスがおきるのよね(^_^;)08/07 13:16
  • nanami19nanami19合宿終了!一路横浜へ!ってまだまだ遠いっすけどね。予定より一本早い電車で行けるかも(^-^) でも、山を降りたら、暑いんだよね、、、、大丈夫かなあ(^_^;)08/07 12:25

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。