SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


ひさびさのTDS [携帯メールから投稿]

期限付きのパスポートがあったので
ほぼ無理矢理(^_^;)行くことにしました

本当は3/13に行く予定でした。
そう
あの地震がなかったら。

再開後もなかなかチャンスがなく
今回、イベントで上京したので
そのついで(!?)に

主な目的は
夜のショーなんだけど
天候がやや心配

いやほんと
いつ以来だろ
思い出してみようかなあ

あ、そうそう
今回は初めての単独イン!!

で、
一眼レフカメラ抱えてきた。

カメラマンになる!
くらいのつもりでo(^-^)o

ひとりは、いまいちだなあと
思っていたけど
自分の感情、思い、体調だけで
自由に動き回るのも
それはそれで
いいかも

BGMも
ツイッターも
あるしね(^0^)/

さてもうすぐ到着です
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。