SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


Twitterまとめ投稿 2011/08/09 [Twitter]

  • nanami19nanami19一時間遅れの発車だって。では、もう寝ちゃいます。おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ08/09 00:34
  • nanami19nanami19我が目を疑ったわ!!なぜ、秋葉原駅に、ヨーグルッペが!!勿論購入したヾ(@⌒ー⌒@)ノ 懐かしいにゃー http://p.twipple.jp/bm9p308/09 00:30
  • nanami19nanami19先程乗車。でもね、朝、松本で降りなきゃいけないのよ。寝過ごしそうでコワイわーーー08/09 00:22
  • nanami19nanami19今朝からずーっと髪の毛が濡れています。ミッキーやドナルドに水をかけられたあとは、こんどがずっと汗が、、そして昼間はずっと滴っていて、今も乾かないのです。このままあすの朝まで、、、なのか、、、(; ̄ェ ̄)そしてそのまま仕事なんだよねぇ(−_−;)08/09 00:04
  • nanami19nanami19無事移動していたのだけれど、中央線快速が、事故の影響で遅れていて、信州行きも、35分くらい遅れそうなのだそうだ。さすがに身体がきつくなってきたので、スーツケースを椅子にして座っちゃう。この電車に乗る人たちは『登山するぞ』『山歩きします!』って感じの人が多いなあ。さすが白馬行き。08/08 23:52
  • nanami19nanami19夜のショー終わって、夕食なう( ̄▽ ̄) やっぱりいつもの店になっちゃうんだよなあ。そうそうショーは、チビなせいであんまり見えなかった(T_T) http://p.twipple.jp/NJS9H08/08 20:55
  • nanami19nanami19人が集まって体温で暑い(^_^;) むせそう( ̄ー ̄) 15分後の森川さんの声まで、ガマン!!08/08 19:35
  • nanami19nanami19さすが、夜のショーは1時間前でもかなりも人だ。やっぱりミシカは、もうみんな見ちゃったから人が少なかったのかなあ。08/08 18:53
  • nanami19nanami19四列目でスピーカーが、目の前! あと、15分で・・・って森川さんが言ったので、心臓がバクバク!(◎_◎;) いい声すぎる08/08 17:16
  • nanami19nanami19やっと食事!暑いからやっぱりカレーでしょう! http://p.twipple.jp/bdeAu08/08 15:00
  • nanami19nanami19ミスティックリズムの会場内アナウンスも〜!!!!!モリモリーーーーー!!! デートCDか??ってくらい、今日は、モリモリと一緒に居るみたい\(^o^)/08/08 13:44
  • nanami19nanami19やっぱり一人でいると食事しなくなる(^_^;) このショー終わったら何か食べなきゃ。08/08 13:42
  • nanami19nanami19ビッグバンドビートかなり前の席\(^o^)/ ここがこんなに空いてるってどういうことなんだあ??08/08 11:55
  • nanami19nanami19早速びしょ濡れなんだけど、BGMが、モリモリ&みきしんなんて、もう最高。おかしいなあ、ミッキーよりも、このふたりの声に、やられてる(^_^;) しかし、こんなに、森川さんだらけなんて、、、どこに行っても森川さんが待っててくれるような錯覚に、、、、08/08 11:31
  • nanami19nanami19いやーん!森川さんの声だらけ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* すでに幸せ08/08 10:40
  • nanami19nanami19さて、まずはリゾートライン(^-^) http://p.twipple.jp/RVsAP08/08 10:03
  • nanami19nanami19ひさびさのTDS | http://nanami-nanami.blog.so-net.ne.jp/2011-08-08-108/08 09:50
  • nanami19nanami19無料朝食ちゅう。ついつい取り過ぎて食べ過ぎる。TDSの情報今頃検索(^-^)夜のショーが中止にならない事を願う!!夜は天候崩れるって言ってたんだよなあ。。。あーーー食べ過ぎってか、飲み過ぎ。スープ、オレンジジュース、牛乳、コーヒー...(笑)08/08 09:22

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。