SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


「○○バトン」○○に好きな名前を入れるって・・・そりゃぁもう・・ [バトン]

またまた、ユナさんから、バトンをいただきましたので、挑戦しますよ~
今回は、思いっきり声優さんネタです。興味のない方は、スルー、どうぞぉ・・^^;

【○○バトン】(○○には好きな名前を入れる。)
いきなり、好きな名前を入れるなんて、困るじゃないですかぁ(いや困らなくていいだろ・・)
えっとぉ、何を迷っているか、というと、「劉輝」にするか「関智一」にするか、を迷っているのです。
どぉしよ、えっと、えっと、えっと・・・
話題を広げるために、やっぱり、「関智一様」バトンでお願いします。

■PCもしくは本棚に入っている○○=「関智一様」
PCには・・
キャラクターソング数曲。
Webラジオにアクセスするための入り口。
ブログにアクセスするための入り口。

本棚ではなく、その辺の床や、棚に・・・散らばっている・・・
マイネリーベ(Ⅱ)のゲーム(エド様未攻略 ^^;)
未開封の舞一夜メイキングDVD(開けるのがもったいなくて・・・バカです・・^^;)
CD数枚。(サイドバーの画像参照)

■今、妄想している○○=「関智一様」
いっぱいありますがぁ・・・(^^;)
とりあえず、直接お会いして、お話しする図。
でも、何にも言えなくなりそう・・・
でもきっと笑顔を返してくれそう・・・
だめだ、妄想すると、心臓に悪い・・^^;

■最初に出逢った○○=「関智一様」
アニメ彩雲国物語の紫劉輝役のお声。
実は、はじめはそれほど意識していなかったんです。
Webラジオを聴いて、人柄を知ったことが、
ここまで大好きになった、大きなきっかけになったのかもしれません。

■特別な思い入れのある○○=「関智一様」
まずは、紫劉輝のお声。
だって、これがなかったら、きっと出会えなかったもん。
そして、「遙か・・・八葉抄」の森村天真のお声。
これで、さらに嵌ってしまいましたんで。
そして、やっぱり、歌声です。
これもはずせませんね。
ま、早い話が、智一さんに関するすべてに特別な思い入れがあります!

■最後にバトンを回したい5人
たぶん、これも出回っていると思うので、お持ち帰りご自由で・・・

ふ~
今回は、久々に、お勉強をかねて、ちょっとだけHTMLタグ、打ってみました。
内容よりも、そっちが疲れた。
超初心者なんで、文字色&フォント変えるだけで、けっこう疲れた・・・^^;

バトンをいただいた、ユナさんの回答はこちらです↓
http://yaplog.jp/cafe7/archive/341
楽しいバトン、ありがとうございました~~! 答えているうちに、また心臓が、バクバクしてきてしまいました^^;
かなり重症です。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

澪羅

チイチ愛がいっぱい~(>▽<)
お会いしてお話~ってリアルに妄想すると・・・恥ずかしいですよね///

メイキング・・・開けるのがもったいないのですか?(笑)
私はメイキングDVDの青龍コンビの(特にチイチの)コメントには、かなり大笑いしましたよ^^
by 澪羅 (2007-02-22 20:32) 

ななみ

>澪羅さん
チイチ様への愛を感じていただけて、うれしいです^^;
メイキング・・・見なきゃ・・・^^; 青龍コンビは、両方ともステキなので楽しみです!!!
っていうか、いよいよ舞一夜本編発売じゃないですかぁ~~!
きゃぁ~~
by ななみ (2007-02-22 20:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。