SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


「美少女戦士セーラームーンSuperS」感想 [■アニメ感想集■]

セーラームーンは、そもそも嫌いじゃなかったが
(いや、むしろ好きだったっけ?)
今回は、悪役の声を聴くために、DVDをレンタルした。

お目当ての、悪役は「アマゾントリオ」
TV放映時期にも見ていたので、映像やおおむねのストーリーは覚えていたが
さすがに、声はうる覚えだった。

アマゾントリオとは・・・
タイガーズ・アイ:cv置鮎龍太郎 さん
ホークス・アイ:cv古川登志夫 さん
フィッシュ・アイ:cv石田彰 さん

置鮎さんって、このころから、「かっこいい悪役」演じられてたんですねぇ・・。
アクラムの声と、こんな前に出会っていたなって・・・

古川さんって、これまで意識したこと無かったのですが、
ちょっと調べてみたら、びっくり
大草原の小さな家の「アルマンゾ」の吹き替えを担当されていたなんて!
大好きだったんですよねぇ!アルマンゾ。

石田さん・・・・!
びっくりです・・・・!
まじですか・・・・・・・!
ホントに、セイントビーストの「ユダ」と同じ人が演じてるんですか?
石田さんの声だと思って意識して聴いても、
信じられないほどのまるで、女性のようなお声・・・・。
参りました。(←何に?笑)

借りた甲斐、ありました。このDVD。
あの石田さんのお声は、聴いておかないと。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。