SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


☆「ウェラー卿コンラート」バトン☆です [バトン]

さて、今日は、かなり前に、月夜さんから頂いていた、

【今日からマ王「ウェラー卿コンラート」バトン】
に、挑戦してみたいと思います!


★このキャラのこと好きですか?
そんなの、聞かれるまでもありません。
好きどころか、だい、だいだ~い好きでございます。

★このキャラのこと何て呼んでますか?
英語読みで(笑)コンラッド!
コンラートより、やっぱりこっちのほうが呼びやすいんで。
たまに、「森川さん」と呼んでしまっていることもあるような・・・(^^;)

★このキャラのイメージカラーは?
衣装の色だか、髪の毛の色だか、
多分、イメージカラーというより
アニメの映像の残像のカラーなのかもしれないけど
ブラウン
かな

★このキャラのイメージソングは?
そのまま、キャラソンですが・・・
「eternal ring」ですねぇ・・・・やっぱり。
この曲、歌詞もすきなんですよねぇ。
歌詞がすっごくコンラッドで(笑)
マ王の話を良く知っていくとさらに、この曲の意味が解ってきて
さらに好きになりましたねぇ。
っていうか、この曲を聴いたから、マ王をちゃんと見たいと思ったんだっけ?
とにかく、この曲がなければ私はマ王に、コンラットに、嵌らなかった、という1曲。

★このキャラの血液型は何だと思いますか?
私って、AB型以外の血液型の特徴って、いまいちわかんないんですけどねぇ・・
えっと、どうだろ
A型RH魔(笑) かな。
だって、魔族の血が半分入ってるんだから、「マ」でしょ。

★このキャラの出てくる作品の中で「こいつとならくっついてもいい!」ってキャラはいますか?
ぜひ、ユーリと添い遂げていただきたい・・。
くっついてもいい、どころか、くっつけてあげたい
っていうか
離れられないはずでしょ?
絶対に、離れないはずです!!!
(お願い!離れないで~~~!)

★このキャラに言われてみたい台詞はありますか?
なんでも!!(笑)
コンラッドが言ってくれるなら、
どんな台詞でも、どんな一言でも、言われたみたい。
「そんなことアラス~カ」でも、かまいません(笑)
でも、やっぱり、名前呼んでほしいかな、「陛下」じゃなくて、あなたが名付けた名前でね!

★このキャラと手を繋ぐ、抱きしめられる、キスをするのうち どれか一つを選ぶとしたら?
「抱きしめられる」でしょ、やっぱ。
今度は、新しいほうの腕で。
あんなに鍛え抜かれた胸と腕だから、実は硬いのかなぁ(笑)

最後に
★バトンをまわす5人 ってことでしたが、
もしもキャッチしたい方がいらしたら、お願いするってことで・・・


コンラッドには、もう、本当にやられましたねぇ。。。
ジュリアを想うコンラッドも
ユーリを想うコンラッドも
グウェンとヴォルフラムとの兄弟愛も
ヨザックとの硬い友情も
どれも、かっこよすぎです・・・

と、このバトンのおかげで、
またコンラッドへの想いが沸々と・・・^^;
月夜さん、すっかり遅くなりましたが、
バトンまわしていただき、ありがとうございました~!

実は、第1シリーズまでで、あえて視聴を一時停止中のマ王。
そろそろ第2シリーズへ突入するか
どうしようかなぁ・・・

やっぱり、そろそろコンラッドに会おうかなぁ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

月夜

バトン回答ありがとうございました!楽しく拝見させていただきましたよ^^
コンラッドへの溢れんばかりの愛ご馳走様でした。
や~っぱね、コンラッドとユーリには離れないでほしいですね。
どんなときも王の御許にいてほしいです。
・・・しかし原作の現状を考えると・・・(ToT)

etarnal ringはほんと名曲ですね!ななみさんに教えていただけなければ
あんなにすばらしい歌にも巡り会えなかったでしょう。
ありがとうございました!!
by 月夜 (2007-07-20 23:57) 

ななみ

>月夜さん
大変遅くなった上に、面白くない回答で・・・^^;

原作の、コンラッドとユーリ、詠んでいないけど、
許せないですよ(笑)、一緒にいないなんて~~~!

おっと、また熱くなってしまいました・・・^^;
こちらこそ、バトン、情報、色々いただけて感謝です~!
ありがとうございます~
by ななみ (2007-07-21 17:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

最接近?ポケモンDVD視聴! ブログトップ
『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。