SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


電王がぁ・・・!!! [特撮]

妹と、ファミレスに行ったらですね、
いきなり、正面に

電王がぁ!!!(@o@)

びっくりしたぁ~~~(@o@)


これの、高さ1M以上のものが
レジ横にあったんですよぉ

うわっ!電王!!
と思わず叫んで、電王に釘付けの私たち・・・^^;

このファミレス、キャンペーンをやっているようなので、

こんなものや

こんなものが当たるらしいのだが

これに参加するには
「キッズメニュー」を注文しなければならない・・・
しかし・・・・
大人は、キッズメニューの注文が認めてられていないのだ

ひ、ひど~い!!

電王の絆創膏、欲しかったのに(笑)

ま、賞品がもらえなかったのはしょうがないとして、

世の中、なんだか、
電王<劇場版>上映に向けて、盛り上がっているようで。
私も気持ちを、あげていかなきゃ(笑)と
思ったところでした!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Takumi

何だかアチコチで、『電王フィーバー』な状態なので、
否が応でも盛り上がりまくりです!
それでなくてもハマリまくりの盛り上がりまくりなのに(爆)

明後日が初日かと思うと、
何だかソワソワしてしまって・・・・・やっぱりガマンしきれずに、
観に行ってしまうかも知れません(^^;。
もしそうなった場合は・・・・・・しょうがないヤツだと許してやってくださいです><。。。
by Takumi (2007-08-02 15:12) 

ななみ

>Takumiさん
なふだか、やっぱり初日に予習に行きそうな雰囲気ですね♪
その気持ちは、よ~く理解できるので(笑)
勿論、許可しま~す。

っていうか、
予習していただくことでもメリットもあるような気もしますしね。
どのあたりで耳を澄ますべきか?とか(笑)

TVシリーズの4人登場は、どうも間に合わない気がしています・・・。
でも、劇場で、「初聴き」もいいかもしれないので、
それはそれで楽しみにしております ^^/
by ななみ (2007-08-02 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。