SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


ネオロマフェスタへの挑戦・・・・ [声優さん]

現在ななみは、
人生初の、声優さんイベント参加のため
苦戦中である。

その名も、「ネオロマンスフェスタ9」

このイベントの公式ホームページに、
中田市長のメッセージが載っていたのには、驚いた・・。

長い間、あの高い横浜市税をまじめに払ってきたのだから
少し優遇してもらえないだろうか、
なんて思ってしまった。

コーエーカードをわざわざ作って、参戦した、
コーエーファンクラブ・コーエーカード会員限定 チケット先行販売
に、敢え無く敗退・・・。

8月1日に行われた、空席待ちの再抽選にも

誠に残念ながらあなた様には、
今回の再抽選ではお席がご用意できませんでしたことを
お知らせいたします。

とのメールが・・・・(TT)

今日は、一般発売のプレリザーブに挑戦。
このために、「ぴあ」の会員登録をした。

ふぅ・・・・・・

イベントに参加するって、こんなに
ハードル高いんだぁ・・・・・・・・・・・・・

ネオフェスは、出演者の数も多いですから、
その分それぞれの出演者のファンの方も多いわけで・・。

しかも、ネオフェス1日目は、関智一さんのお誕生日だし・・・

今回は、本命智一さん以外も、
森川さんや、宮田さん、
公演日によっては、
三木さんや、直純くん、小西さん、浪川さん、伊藤健太郎くん、・・・と
あまりに豪華キャストで、ものすご~く行きたい訳ですよ。

でもそれって、それだけ競争率が高いってことですよね・・・。

多分、最後の挑戦になる、プレリザーブこそは
なんとかなってほしいものです・・・。

発表は、来週。

やっぱり、中田市長!
横浜市民のために、結構まじめに働いてきた私に、愛の手を!(笑)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

Takumi

あ。
知ってたら、協力したのに(^^;

コーエーのファンクラブに入ってるんで・・・・あれ?
先行のメール来てたのかなぁ~???


ネオロマイベントは、とにかく、他のイベントを圧倒して、
凄い人気を誇っているイベントなので、
それはそれは、毎年、毎回、皆さん、凄まじい感じになっておりますよ(^^;
私自身は、ネオロマにそれほどのハマリがないので、
今まで何気に傍観してたのですが、
去年、遥か舞一夜で櫻井クンが参戦したのをキッカケに、
登録してた分があったんで・・・・・

もし次になにかあるときは、声掛けてくださいな☆
お手伝いしますよ♪


イベントのチケ取りは、毎回毎回、どんなイベントでもヒヤヒヤものです(==;
でも、その分、取れたときはすごく嬉しいし、
イベントに参加したら、また絶対次も!って思って頑張っちゃう・・・・・
メビウス(苦笑)。

プレリザーブ、当たりますように☆
by Takumi (2007-08-03 14:47) 

ななみ

>Takumiさん
そうでしたか!
舞一夜で参戦だったんですね!
コルダには小西さんもおられますしね。

声優さんの魅力に嵌って約8ヶ月。
そんな声優ファン新参者の私でも、ネオロマのイベントチケットの競争率の高さは、感じていたのですけどね・・・。

また今年のネオフェスは出演者豪華だし・・・

プレリザーブも、なんだか、当たる気がしませんが、
次回は、Takumiさんにも協力していただけそうですし、
気長にやりま~す。

楽しみは後にとっておく、というやり方もあるし、
早い段階で、メビウスに巻き込まれると、
それだけ長く(財布が)苦しむかも知れないし(笑)
by ななみ (2007-08-03 21:29) 

モルギフ

こういう類のって、かなりハードル高いですよね。
「自衛隊音楽祭り」のチケットを毎年応募してるんですが、
三十枚送っても一枚も当たらなかったときは泣きました(ハハハ)。
by モルギフ (2007-08-04 22:46) 

ななみ

>モルギフさん
へぇ!そんなに競争率高いんですかぁ
自衛隊の音楽隊の演奏ですか?

ちょっと違うけど、先日、私の地元で
全国の警察音楽隊の演奏が聴けるイベントがあってたみたいでしたよ。
by ななみ (2007-08-05 17:41) 

澪羅

私も、先行は思いっきりハズレた口なので、すごくわかりますよ~!!
そして、プレリザは気合入れて、家族の名前借りまくって、名前3人・メアド3つ・カード3枚で3口申し込みました^^

すべて、2枚ずつで申し込んだので、もし私が当選したら一緒に行きますか?(当たってから言えって!)

今年はすごくイベント運のよかった私だけど、ちょっとそろそろつきてきたみたいなので、ムリかもなんですけどね~^^;

当たってしまうと、今度はチケ代、旅費に泣かされるわけですが、やっぱり行きたいんですよね~^^
by 澪羅 (2007-08-05 20:55) 

ななみ

>澪羅さん
すっご~い!3口申し込みしたんですね~
気合が違いますねぇ~
もしも、私のほうが全敗だったら・・・・・・ぜひ・・・

イベント、もう少し近い場所であったらいいですけどね
遠いと、旅費、ホントにつらいですよね~
by ななみ (2007-08-05 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。