SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


2008年幕開け第二弾!実は・・・^^; [声優さん]

1月5日、6日と、実はこんなことがありまして・・・

そもそも、妹と、従姉妹のAちゃん(一つ前の記事参照)と、三人でドライブにでかけたんですよね。
最初の目的地は、
我が家が、お正月に毎年出かける、知る人ぞ知る、郷土の風光明媚ポイント。

このポインセチアは、地面から生えてるんですよ。プランターや植木鉢ではありません。
きれいでしょ?

ここから、海へ降りることができるので、海まで降りて、貝をひろったりもして。
南国ならではの楽しみでございます。

で、ドライブは続くわけですが、ドライブに音楽は欠かせない私達。
Aちゃんも一緒だったので、アニメソング以外のCDも準備してきたのだけど、
Aちゃんは、アニメソングを一緒をBGMにしてもいいって言うんですよ!!
嬉しいじゃないですか!
「歌が上手なひとのやつ」というリクエストだったんで・・・

「うしろ向きじれっ隊」をチョイス(笑)
ま、その他、遙かソングもたくさん聴いたんですけどね。

そしたら・・・
「この歌、誰が歌ってるんですか?気になる」とAちゃんがボリュームを上げたんですよ
直純くんの曲で!
さすが・・・

実はAちゃん、めちゃくちゃピアノが上手で、
4月からはその道への進学が決まっているんですよね。
そのAちゃんの耳に止まるとは!さすが直純くん!

智一さんの曲も気に入ってくれて、なんか嬉しくって^^

で、次に向かったのはこういうところ

そもそも自然がつくりあげた、非常に珍しい風景なのですが、
個人的には、人間の手が加わってしまっているのが、非常に残念。
一番珍しい風景の部分はカメラを向けても面白くない画像しか映らない状態なんで・・・


で、海のほうへ、カメラを向けてみたりした・・・

そして、遙かソングをBGMにしつつ、さらにドライブ・・・

とうとう、夕日が沈んで行きますよ・・・。

こんな1日を過ごして、
夜にAちゃんにお届けしたのは、直純くんのお写真・・・^^;
翌日、私がAちゃんにお土産として手渡したものは・・・・
声優さんたちの歌う名曲の数々がいっぱいつまったブツだったりします・・・^^;
「・・ごめん、これ、押し付けなんで、聞かなくてもいいよ・・^^;」
って渡したら、
「きかなきゃ~!聴きます!」って
うそでも嬉ししい。。。。

従姉妹にまで、売り込み始めてしまった私・・・・
今年もますます、大変なことになっていきそう・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。