SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


顔出し・・・かぁ [関智一さん]

私の愛する関智一さまですが、
やはり、ヘロQ座長だけあって、
顔出しのお芝居のお仕事も多いんですね・・・

ちょっとびっくり ^^;
っていうか、私がまだまだ、智一さんのこと知らないんだろうなぁと
思ってます。
なにしろ、色んな意味で幅の広そうな方ですから・・・・

さて、そんな智一さん
最近では・・・
○「便利屋Cat`s Hand」
というDVDオリジナルドラマ
こちららは、岸尾だいすけさんや、浪川大輔さんが主演ですね。
個人的には、浪川くんの演技、見てみたいかも・・・
智一さんは結構怪しい役みたいだし・・・DVD買う?
公式HPへ

そして、なんと、TVドラマ出演決定!?
だそうなんですよ・・・

○『テレ朝チャンネル(CS朝日)にて2008年4月より放送される
ドラマ「Wild Strawberry」にタケシ役として、関智一が出演決定!』とのニュースが・・
公式HPへ


ドラマですよ、ドラマ・・・
TVですよ、TV!
しかも、主演!って・・・!
CSではありますけど
なぜか、私は非常にびっくりしてしまいました(←失礼ですか?^^;)

他の出演者の方々は:相葉弘樹、中河内雅貴、河内龍之介、内山眞人、篠谷聖 他
全く存じ上げなかったので
調べてみたら、テニミュにご出演の方々も多いのですね。。。

いやぁ・・・びっくり。(だから失礼だって)

いや、べつに、顔出しはいいんですよ、
ただ・・・
私、そもそもTVドラマって全く見ない人間なんで・・・・
今のようにアニメに嵌る前も、見るTVといえば、
NHK(←ここ大事)のドキュメント番組とか、
はたまたNHK教育の番組とか・・
だったわけで、
TVドラマの類って、ほんとに見てなかったんですよねぇ・・・
あ、大河ドラマとか、金曜時代劇とか、たまに朝の連ドラとかなら、見たものもあったか
(↑またNHKか(苦笑))

仕事に関わる内容のものは、
努力して見たものもあったけど(笑)
あ、そういえば、某アイドルが好きだった頃は
彼が出演しているものは見てたか。
あ・・・・、いや、録画して見てないのがあるじゃん!(爆)

なんでだろうなぁ・・なんか、ドラマって見たいって思わない・・^^;
そんな私なので、ドラマを見ることって微妙にハードルが高かったりする。

あと。。。
動く智一さん・・見ると・・・照れる =▽= (←バカ)

あ、でも・・結局、CSだから、我が家じゃ見られないんだけど・・・
もう、こうなったら、いよいよケーブル契約しちゃう?
それともお友達のNちゃんに、また録画を頼むのか?
なんか、それもさすがに気が引けるし・・

どうしよっかなぁ・・


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

澪羅

へぇ~テレビ出演!!
全然知りませんでした・・・。しかもHPで見る限り思いっきりメイン!?いや、主役!?
すごいなぁ~。
ぼそっ。32歳の役なんだ・・・(いや、別に他意はない/苦笑)

「動く智一さん・・見ると・・・照れる」
その気持ちわかります!!
妙に顔が赤くなってしまったりするんですよね~///

CS朝日かぁ~。気になるな~。
 
by 澪羅 (2008-02-07 19:34) 

ななみ

>澪羅さん
そ・・・そうなんですよ~~!!「TVドラマで主役」って・・・
とにかくびっくり。。。。^^;
私も32歳は、意味無く気になりました。
今年は30代キャラに縁があるのか?
っていうか、顔出しじゃ「小学生」できないもんね

照れる・・・の、解っていただけます~!!ウレシイ
実は、歌う宮田くんも、見ると照れます。どきどきします・・^^

CSなんですよ。ホントどうしましょうかね~
by ななみ (2008-02-07 21:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。