SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


やっぱり駄目だったか・・・^^; [おススメ]

やっぱり、人間、欲を出してはいけませんね・・・

「サンプル」につられて、試したのは。。。


「ESPRIQUE PRECIOUS ドラマティカルステイ パクトUV&ベース」の無料モニター

サンプルが「無料」でもらえる、って言われちゃうと、つい・・・
(なんて貧乏性・・・)


実は、化粧品には、とんと興味が無く、
もう15年も同じメーカーの化粧品を使い続けている私なのだけど、
たまには、他の化粧品を試してみるのも、良い機会かもなって思ったのも事実。

まず・・・
着け心地は、悪くなかったですね。

思ってみれば、ここ数年、リキッドタイプのファンデーションしか使っていなくって
固形ファンデーションは久々だったけど、それほど違和感なかったな。

しかしですね・・・・
午後になって気がついたのですが、肌が乾燥してきてる・・・・
どうやら、私の肌には合わなかったようです。
もしかして、もっと若い人向けだったのかも(苦笑)

実は、現在使っているメーカーの化粧品を使い始める前、
いくつかのメーカーの化粧品を試して、肌にあわなかった経験が、あったのですよ。

同じ化粧品使ってても、肌が荒れて、皮膚科に通ったこともあったし・・・

普段あんまりトラブルがないから、ちゃんと自覚してなかったけど、実は、敏感肌だったんだよね・・・

今使っている化粧品、私にとっては結構高いし、
現在の安い給料になってからは、自分の中でさらに割高感が・・・^^;
でも・・・・・
おかげで、肌が守られいたんだと、改めて実感・・・。

まぁ、このモニターに参加したからこそ、こういう事にも気がつけたわけで、それはそれで良かったかなと。

しかし、
当分化粧品は変えられそうにないなぁ・・・ ^^;


そして、
サンプルにつられるのも、やめないと・・・・^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。