SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


美容ネタ、ついでにもう一つ [おススメ]

今回は、モニターじゃないから、安心(笑)


↑これは、「ロレアル パリ」の、「リバイタリフト」シリーズらしいのです
が、
「ロレアル パリ」って、私の中では、ヘアケアのイメージしかなくって・・・
スキンケア、メイクアップ関連商品もあったんですね。(←知らなさすぎ・・・^^;)


この「リバイタリフト」シリーズ、
洗顔、化粧水、美容液、乳液、とそろっている。

美容液は、「エイジングケア+ホワイトニング美容液」となっていて、
美白ケアもしてくれるみたいだ。

他の記事にも書いたけど、南国育ちのななみは
スキンケアには、かなり無頓着だけど、一応、美白には気を使っている。
20歳で既にシミを作ってしまっているので、それ以降、日焼けしないことと、
シミを薄くすることについては、ある程度努力をしてきた。

20歳のころ、といえば、駆け出しの保母だった私。
当時から、美容とか、スキンケアとかには、全く興味が無く、
すっぴんで毎日働いていたわけで・・・
今思うと、なんて恐ろしい!!!(><)
この南国の日差しの中、ファンデーションなしで、毎日あの太陽光を浴びていたなんて・・・・

その恐ろしさに気がついたのは、シミが出来た後・・・・

シミを薄くする努力はしていても、毎日陽を浴びるわけだから、ホント地道な努力が必要。

まぁ、でも、できちゃったシミは、しょうがないので
今後も、とりあえず、出来る範囲のケアをし続けるしか、ないよね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。