SSブログ

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

↑ アニメ続編切望中 ↑


[ひらめき]ななみ の もうひとつのブログ(非オタ(^^;))・・⇒こちら


「東京TDR25thアニバーサリー・ドリームツアー“夢よ、ひらけ。”」第1回-その3- [ディズニー]

さてさて、まだまだ続きます
「東京TDR25thアニバーサリー・ドリームツアー“夢よ、ひらけ。”」 動画記事 ^ ^;

早く感想を書かなきゃと思いつつ・・・

さて、今回は、いよいよミッキー達の登場です!
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

タッキー君

ななみさんは、どんな夢を持っていますか?
最近タッキー君は、ハイビジョンのビデオが欲しいとか
つまらない事が夢になってきてます (^_^;)
折角、25周年で『夢をひらけ』とキャッチフレーズも付いているのですから
もっと、大きな夢を持ちたいですよね (*^_^*)
by タッキー君 (2008-05-02 02:18) 

ななみ

>タッキー君さん
夢かぁ・・・・^^; 実は・・・約2年半前に「夢」破れて以来、「夢を持たない」ことが自己防衛の1つになりつつあるんですよね・・

とりあえず、パークで「心から楽しい!」って感じられるようになることが当面の目標かもしれません・・

夢破れて以来、パークに行ってもぞれまでのように楽しめない自分が悲しいんです・・
今年は、もう少し、楽しめるといいな♪
by ななみ (2008-05-02 13:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

『彩雲国物語』DVD SPECIAL SITE

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。